ゆらいだ時の 諦めない力と保留にする力と笑うセンス | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{08A053C3-2933-40E1-8852-C8D0A9B6E438}

超コンサル講座で、
いろいろやめたりしてる事があって
でもよく分からなくて
ゆらいだりしています。


ゆらいだ時の必殺は、
ゆらいだままにしておくこと。

あまりこねくり回さないこと。




なんか価値観と現実がかけはなれていて
げんなりします。


手に入らないよなぁと思ってしまうし、
いまさらどうしようもないようなものもある。


面倒になる。
そういうのありますよね。

{8BFD44F1-EC33-4DDE-B25A-8CB6211889D4}

そんな時は、
諦めないことだけ確認しておいて、
保留しておこう。




私の頭の中は平面だけど、
人生は割と斜めに進んでるんだよな。


{EF6F5CE2-A7A3-4713-B22E-BDC9D045AC4B}


もうすぐオンラインサロンも出来てしまうしね。
明日配信予定のコンテンツアップします



ゆらいでも、
諦めないのが肝心だよ。
笑って、しぶとく参りましょう。