思い立ったが吉日③ 二重4日目 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{B05B64D1-5B73-4782-B7EE-88D757893C0A}

こんな感じになってきました。

今日初めてコンタクト入れました。
コンタクト入れて初めて顔を見れたら、
慣れなくて変なのーという感じ。違和感。

薄いですがメイクも初めてしました。


今までと使う筋肉が違うみたいで、
左目はまだ慣れない。

{60848924-4D0F-4817-98BB-82AF31156000}

閉じるとこんな感じ。

小さな点が2個、内出血になってて
外には傷はないみたい。


治りかけで痒くて、手でふとした時に
触ってしまう。

気をつけないと。


・・

病院行ってみようかなと思うまでに
読んでいたのは、


お二人とも詳細に書いてくれてたので
手順が分かってて安心でした。


病院での手順は、

 受付
 顔全体のメイク落とし・洗顔
 お医者さんの診断
 別室で料金・保証の説明
 やるかやらないか決める
 支払い手続き
 手術室へ
 点眼麻酔、顔の消毒、まぶたに注射麻酔
 先生来る、位置確認、片目5分くらい
🔟 歩いて隣の部屋へ
 お薬飲んでアイシング
 帰る


17時に行って、
全部終わったのは18:30でした。
歯科治療みたいな感じ。

{2351B774-2CCC-4778-8219-14001CE17823}


コンタクト生活に戻って、
だいぶ日常生活に戻りました。