【構造心理学コースご感想】難しい所も理解する事ができました | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

構造心理学コースを受講された
谷脇節子(おぱんつ節子)さん のレポ&ご感想をご紹介します!

 


本 私はとても欲張りで。

私はとても欲張りです。
 
 
今も幸せだけど
もっと幸せになりたいし、
今もお仕事できているけど
もっと仕事の可能性を広げたい。
 
 
そんな思いで受けた
 
{A88BC136-A7CB-44A0-92C1-A70C48C0F36E}
今日が3回目、最終日でした。
 
 
2.3回目は
とご一緒しました。
{E305AC13-DBA0-45D3-9761-9DA6BA539715}

コーサカさんはどちらかと言うと
幸せと土台を
私は成功と可能性を追求する時期で、
違いを感じられてよかった。
 
 
 
構造心理学の内容の詳しくは
とにかく受けて良かった
 
 
私はどんな人で
どんな人生を送って
どうなっていくか。
 
 
そんな事をあっちからもこっちからも
そっちからも確認してやっていく。
そんなコースでした。
 
 
今村先生の説明も分かりやすくて
難しい所も理解する事ができました
 
 
レジュメに沿って
何回かするワーク、
これがまた本当にいい!
役に立つ!
 
 
「人なら誰でも受けた方がいい」
そう言われる構造心理学コース
 
 
本当に良かったので
また再受講するでしょう。
 
 
せっかくの人生
欲張らないとね
 
 
今村先生、コーサカさん
ありがとうございました


節子さん、ありがとうございました!

→【募集】自分の可能性伸ばし 人生に生かす <構造心理学コース>のご案内左クリック

 

ご感想一覧はこちら
→【感想】構造心理学コース 左クリック

 

関連読み物

・構造心理学入門 目次一覧

・構造心理学のすごさ