【女性起業入門コースご感想】初日からたくさんの刺激がたくさん。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

女性起業入門コースを受講された
ハンドメイドソープクリエイター Hakoさん のレポ&ご感想をご紹介します!

 


本 起業入門

おはようございます

LuanaLeaf Hakoです

 

昨日から、大人の女子校主催の起業入門コースを受講しています。

講師は今村愛子さん。

何度かセミナーを受講したことがありますが、とても素敵な方です。

 

今までなんとなくやってきていて、ここらでちょっと整理したいということと、自分だけだと見えなくなってしまっているところもあったので受講しています。

 

受けたいけど、まだ早いのではないか? 

土日しか稼働していないので必要ないのでは?

などなどいろいろ考えた結果、受講することにしました。

 

自分の目以外で見てもらうこともすごく重要だし、初日からたくさんの刺激がたくさん。

 

グループで受講してても個別にアドバイスしてくれるんですよ。

アドバイスが全然違くて、他の方のアドバイスを聞いていてもなるほど!!って聞き入ってしまいます。

 

 

1か月でどう変化するか楽しみ!

ワクワクしています。

 

次回は、ご一緒する皆さんのご紹介しますね。


Hakoさん、ありがとうございました!

→東京・スカイプ【募集中】起業の一歩目!<女性起業入門コース>左クリック

 

ご感想一覧はこちら
→【感想記事一覧】女性起業入門コース その1 左クリック
→【感想記事一覧】女性起業入門コース その2 左クリック