【40代からの年齢美容】線で力強さを出していこう | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{176EDBB7-2E9E-4573-9AD0-E853A9E54CC5}

 

今日GinzaSix で、新兵器を買ってきました。

 

 
繰り出し式のは
紺で夏場にどんどん使おうと思います。
ジェルアイライナーは、
しっかり発色するので講師の日など
パワフルな印象にしたい時に重宝。
 
こちらのボビーブラウンのPrettyPowerfulキャンペーン(英語サイト)にあるように、やっぱり線がピシッと入っている方がパワフルなイメージに見えますね。
 
{B1ED9DFC-BFDB-4E97-B1CD-766550A9677D}
{EC7D3A87-B200-40DA-AA94-DEAD07E92A02}
{4D6B7DEE-6C7E-47FE-AA07-F617022FDD45}

 
ラインが有効なのは、
アイライン
リップ
 
 
メイクは専門家じゃないので、
バランスや色までは言及しませんが、
ノーメイクは仕事人としてよくありません。
 
 
 
人の前に立つお仕事の方や
セミナー講師の方は、
パリッと行きましょう。
 
 
{B19E2A49-7E52-46D8-9C2F-436E8F318D89}

ファッションコンサルでは、
メイクアドバイスもしています。
 
気になる方はぜひお越しくださいね。