【招致レポ】in大阪 起業入門二日目 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

「眠れなかった…」

 

今思えば、それは不穏な朝の始まりだったのかもしれない…

 

この日は大阪起業入門二日目!

参加者さんは招致の岸田眞由子さんのところより抜粋

 

せと まりこさん:ブログカスタマイズ、ヘッダーデザイン。

はしもと さわさん:大人の女子校広島校で毎日の占いでおなじみ。

松崎 恵奈さん:事務管理や招致を四国でされてます。

長谷川 亜弓さん:四国で炭酸化粧品を販売してます

笠嶋 千亜希さん:アクセサリー作家さん

土肥薫さん:ちぎりパン販売と家事代行サービスを始めました!

佐藤 かたよさん:モールド販売!

 

今回はSkype参加さんが多かった模様

みんなお顔見えるかなー?!

 

合間にグルーデコの写真も挟みつつスマイルくんスマイルくんスマイルくん

 

超真顔!!!真剣!!

 

しかし、それは別のところに理由があったのかも…

朝1で訪れた西村さんの投稿

 

「コンサルの時は。。。知らんけど。」

 

びっくりびっくりびっくり

 

穏やかに見えて、ナガセは見つけてしまいました…

 

ギャーーーー!!!!

番長激怒ーーーー炎炎炎炎炎

 

こわいよーーーこわいよーーーーー

みたことないけど、めっちゃこわそう~~~~~~

 

 

そりゃーーー

眞由子さん、ブレルわ…ガーンガーンガーン

 

 

追記:
書きっぱなしになってしまったので、
ちらっと戻ってきました、レポ担当ですw

 

これね、激怒とか、よくキレるとか、

愛子さんご自身、書いてるときあるんですけどね。

大人になって、自分の私利私欲のためじゃなく、

「相手のために」真剣に向き合って、怒ってまでくれる人って、

なかなか出会えないと思うんですよね…

大人の女子校陣は、相手に対して、真剣だなぁと思うんです^^

 

 

 

夜もまだまだ元気に愛子さんとディナー会だったようで

気を取り直していきましょう!!アップ

 

9人もお集まりだったよう!!!
 

・親勉芦屋の西原 亜紀子さん
・息子さんが切り絵士の中村梅子さん
・弁護士の松原彩子さん
・パンダ一門末っ子弟子の山下 ゆうこちゃん
・招致の京本 薫さん
・美人SEのなかた かしろちゃん
・美人デザイナーのせと まりこちゃん

(↑こちらも眞由子さんよりリストお借りしています♡)

 

 

大阪の夜、和やかに過ごせましたでせうか

翌日もございますからねー

ほどほどに寝てくださいよ~~~!!

 

 

起業入門卒業生のマイクライブ配信マイクも決まりましたよ~音譜

 

7/14(金)ちぎりパンの土肥薫ちゃん
7/15(土)四柱推命の
はしもと さわさん
7/16(日)炭酸化粧品の
長谷川 亜弓ちゃん
7/17(月)グルーデコアクセの
笠嶋 千亜希ちゃん
7/18(火)ブログデザインの
せと まりこちゃん
7/19(水)事務管理の
松崎 恵奈ちゃん
7/20(木)招致業の岸田まゆこ

 

さっそく薫さんの「ヤバいよヤバいよ~~~~ガーン

出川ばりの放送が行われた模様!!

Facebook要チェックです!!pen+.

 

またファッションコンサル大阪もレポ追いかけます

招致レポはながせまさよでしたマイク