【グループファッションコンサル感想】皆さん、最初と帰られる頃の顔付きが変わってました | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

グループファッションコンサル、座学 ご参加いただいた
松田あきこさん のレポをご紹介します!

本 【3】ファッション座学&ファッションコンサルに行ってきました!

では、いよいよ
ファッションコンサルについて書いていきまーすハート
 
{1C842C22-3009-4E55-820C-A7C8BF7C3813}
冒頭なのにイキナリ解散前の集合写真(笑)
 
 
あとお1人いましたが
別のところに行っていて写ってなかったアセアセ
 
 
最初に簡単にヒアリングした後
大阪駅直結のLUCUA(ルクア)へ行きました。
 
 
愛子さんがアンテナを張り巡らせて
サクサクサクサク選んでくれるのを
ワタワタキャーキャーしながら
脱ぎ着しまくりしましたデレデレ
 
 
何枚着たか覚えてないくらい
そして写真を撮れてないものも多いですあせる
 
{69BC9D51-CD0A-416C-98BB-C742C61D6F1C}

こんな感じとか
 
 
{345E63D3-2723-4DFD-8163-F342BAFCF1B4}

これとか目キラキラ
 
 
ファッションコンサルの途中から
丁度同じ梅田でお仕事していた旦那さんと合流。
行くとこ行くとこ引き連れて見てもらいました(笑)
 
 
中でもこの2枚の写真のワンピが好評で
青い方はFacebookに載せたらめっちゃ褒めて貰いましたラブラブ
 
 
今回は、ヒールが欲しかったので
靴だけ買ってワンピは保留。
 
 
着たい服、好きな服とは明らかに違いますが
着て行くシチュエーションの広がりや選択肢は
今までの比ではないほど増える!!と思いました。
 
そして約3時間近くに渡ったファッションコンサルが終了クラッカークラッカークラッカー
 
 
皆さん、最初と帰られる頃の顔付きが変わってました( *´艸`)
 
やっぱりファッションて大事アップアップ
 
また愛子さんのファッションコンサルの機会を狙って
どんどん自分を広げて行きたいと思いますキラキラ
 
{0AF36327-1A66-4D43-A6E4-AD26915E15A8}

愛子さん、お疲れさまでした~~ドキドキドキドキドキドキ


あきこさん、ありがとうございました!

→なりたい自分になるための《ファッショングループコンサル 》のご案内 左クリック
→【感想】なりたい自分になるための《ファッションコンサル》  左クリック