【構造心理学コース感想】本当に、目が開いたような感覚がありました。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

構造心理学コースを受講された
しまもと さとこさん のレポ&ご感想をご紹介します!


本構造心理学(23)その先へ

 今村愛子さん構造心理学コース3日目の感想です。

 

自分の持つ資質と人間性を生かし

他力を生かし

総合力を生かし

人生を生かし

 

・・・たら、その次は

 

さらにその先へ進みます。

 

 

■時代に先駆け、他人の可能性を伸ばす

■ある分野で、誰もできないような絶対的な成果を出す

■時代を変えるようなことを成し遂げる

 

 

・・・びっくり

 

 

「アイフォン8」の画像検索結果

つまり、目指すはこういうこと!?

 

 

ここまでくると、もう壮大すぎて・・・

ただただ、圧倒されました。

 

 

 

しかし、「大人の女子校」は既に

時代に先駆け、他人の可能性を伸ばす

ことをやっているんですよ!

 

 

 

その一翼を担うことができたら・・・

 

すごいことじゃありませんか!?

 

 

こうやって、セミナーのレポを書くのも一翼かな爆  笑

 

 

私はもう人生の折り返しを過ぎてしまいましたが、

まだまだやることがたくさんある!



そう思ったら、一番手前の

自分の資質ごときで、二次っている暇はないのです!!

 

 

本当に、目が開いたような感覚がありました。

 

 

もうもう、本当に

みんな構造心理学を受けたらいいよ!

 

・・・と思います。

 

 

あらためて、素晴らしい学びの機会をくださった

愛子さんに感謝ドキドキ

 

 

長々と書いてまいりましたが、

構造心理学レポ、これにて終了です。

 

読んでくださって、ありがとうございました照れ


さとこさん、ありがとうございました!

→人生という旅をうまく歩んでいきたい人へ<構造心理学コース>のご案内 左クリック