ちゃんと遊ぼう!Amazon Fashion Week TOKYO 2017 The Party | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{82C6635A-3C07-4F4E-AF53-895798DE9420}
昨日は22:00から夜遊び。
 
1:00 から私のお目当てのLicaxxx
2:00 からやえちゃんのお目当てのmiyavi
3:00 からラーメン食べて
3:30 解散(≧∀≦)
 
{3D9F6785-0D89-4CE2-B305-112B4AA9D796}
{1AD536A3-FD7B-4B18-989A-3630D425F059}
夜9時にイチゴのパンケーキとあんみつを食べて
夜中3時にトンコツラーメン。
{2E1DD26A-424E-4441-AC98-E3FEE325FA6C}
{1CCAA11D-B763-429E-8BAF-28559A9F2664}
楽しかった\(^o^)/
爆音で痩せた気すらします。

 
・・・・・・・・・
 
 
ちゃんと 働いてますか?
ちゃんと 遊んでますか?
 
適当に働いて、適当に遊んで
適当に家事してませんか?
 
 
超働いて、超遊んで
超家事しようー!
 
1日、集中してみる。
1時間、集中してみる。
 
集中して、やってみる。
集中して、やめてみる。
 
{00A1BEC1-C8CA-4555-A402-A9FAE6224A29}
一次の考え方を知ってから
先延ばしにしなくなりました。
 
きっと前なら
・Licaxxx はいつでもやってるし
・今週は忙しいし、来週は鳥取岡山広島だし
・日曜も仕事だし
・まりぽんも忙しそうだし
 
今日じゃなくてもいいか。
 
と、していたと思う。
 
 
でも、今回は
集中力を使って合間を縫って行った。
 
・忙しい2人と会えて
・はじめてLicaxxxもみれて
・はじめてmiyaviも見れた
・爆音で癒された♡
(爆音って細胞が整うよね 笑)
 
 
 
昨日は、行く前に
 日中は強み発掘コースやって、
夜の街 夕方は頭が痛いと言うダンナさんにクラニオをやってから家を出た。
 
 
前、こんな風にできなかった時は
時間管理が下手なんだと思ってた。
 
違う。

「私の毎日はこんなもん」
って諦めてたから、
集中してなかったんだと思う!!
 
 
一次は、可能性を伸ばす。
自分と人生を生かして 両翼を生かす
{5EB71515-2CA8-4B04-B827-E455F8AB3719}

幸せか成功か可能性か世界かのどれか。
特に可能性を伸ばすことをあきらめない。
 
 
昨日は幸せをあきらめなかった結果
いってきました
 
 
いつか、
手に入れたい状況を
集中して作っていこう。
 
集中すれば誰でもできる
 


 
 
『できないという方は、
一次の生き方を学ぶ『一次セミナー』
できない理由を分析し、できるようにする『構造心理学』
がオススメです。

自分の人生、
自分でイニシアチブとってこー!