【大阪に行ってきました!】新しい私は自分で作ろうー! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

大阪に行ってきました!
なんとのべ45人の方とお会いできました。

すごーいニコ
{AAF26249-78B5-40D1-855E-A0E88EB53DFE}
ファッションコンサルでは、
その人がもう一歩先、もう二歩先に進むための
ファッションを選ぶ
のはもちろん、

靴やコート丈など、もっと洗練された雰囲気を作り、
ディテールもこだわりをしゃべりまくりましたニコ


ひとことでベージュのパンプスといっても
人によって似合うものが違う。

ファッションコンサルでは
その方の取りたい成果を聞いてから
完全個別のアドバイスをしています。

 
{D7D8B766-B03F-4130-BC37-1AF1CCAADABC}
{26F26A43-9A01-44E5-9380-69947F52062E}
 
{619802A0-F98B-4FE5-8311-C9A54AF51DAE}

ファッション座学では
ファッションをロジックできっちり勉強ー!

 
・なんで買い物できないのか
・なんで同じものをよく買ってしまうのか
・雑誌はどうやって見ればいいのか


など、ファッションに悩める
妙齢女子の皆様は是非一度!
 
{3A1B1391-EC5F-485E-88F9-A397F1485660}
夕方はまたファッションコンサル。
その時のことは、→こちらに

ファッションって、
自分の視覚を使ったブロック解除ができる。


思い込みをとってみたい方はぜひ星
{9D55EA9B-CD3A-4EE0-877E-7AF69B87F140}
大量に試着していきます!
{A3A2C17C-F106-4784-B93D-B66827B9E927}
夜は懇親会をしていただきましたにゃキラキラ
{48263100-B7D3-4BC7-9FD4-5E41330B8488}

翌日は朝から新大阪で強み発掘フィードバック会いいね!

岡崎知美さんと
ダブルフィードバックなので爆笑で強力!
ともちゃんが壊す、私が先を選ぶ!


■参考:→ともちゃんは爆破・私はフルーツバスケット
 
{A10FF06E-26B4-417B-956D-55494AE8BD77}

午後、
私はニールズヤードレメディーズ大阪校様で
セミナーさせていただきましたー!

これはまた別記事に書きますー!
{8FD9AC03-694B-46CB-A9A0-A04952CE6AB2}
{380657AA-1734-4D26-8EA6-084215E9FB03}
{1F9D9D98-511A-43E5-8605-F8AD5C617FDF}

16時半から
実現型女性起業セミナーでした!!


ハートゆるふわハート美的センスが軸
ハート広がる経験ハート愛する人一本釣り


あなたはどのタイプが多い?
なんと!
それによってブログの書き方も、
商品も違いますー!!

芸人とアイドルが見せ方が違うみたいに、
自分のタイプを生かした打ち出し方をしよう。
 
{FC9DCD38-3FDE-40F3-AB07-C0A9FEB58570}

はー!
たくさん働いた二日間でしたー!
昨日は一日ぼーっとしてた(笑)
招致してくれた→岸田まゆこちゃんありがとうー!
{7FFA6DFB-D2C4-41C3-8A74-7886B94F0B94}
{C797BD42-E3EB-44B4-98C6-5B8993324341}
大阪の皆さん、
また会おうねー!ありがとうございました!!!