自己プロが一次だと分かったら~講師勉強会②~ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します


image
右矢印自己プロは二次ではなかった~講師勉強会①~ の続き。

自分の【外の世界に出している成果】が分かったら
それをやっていけば自動的に信頼が増す。

そうなったら次はどうするかというと、
他人の【外の世界に出している成果】を使う!

・ともちゃんの成果の大きなところは【爆破】。
停滞している所を爆破して活性する爆弾
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=1h1cUlgxRvs
・私の成果はフルーツバスケットバナナさくらんぼ
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=9Abbxu-IaRk

なので、茨城の皆さんはお分かりかと思いますが!
1ともちゃんが爆破・活性してきた場所に
2私が新しい選択肢を持って行く

→より大きな成果が生まれる。
誰と組むと効果があるのか、
ピッチャーとキャッチャーみたいに
成果×成果になる人と力を合わせていける。
image
自己プロは、プロモーションではなく、
自己プロデュース。

売ること、稼ぐことが目的なのではなくて、
自分の内の世界と外の世界とをマッチングさせて、
自分の人生をプロデュースしていくこと。


自分の【外の世界に出している成果】はたくさんある。
強みよりは少ないみたいだけど、なるべく探してみる。
周りに入る人の成果も探してみる。

成果×成果をしたら、一人ではなしえないことも、出来る。
本当に協力しあうことは、弱みの補完じゃないんだな
って、改めて思いました。