【ブログセミナー感想】めちゃくちゃ勉強になりました。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

集客できる!ブログセミナーを受講された
福井県 グルーデコ®️認定講師 笠嶋千亜希さん のレポ&ご感想をご紹介します!

 


本集客できる!ブログセミナーを受けました❤

ここ最近のブログ1000pv目指す!気合いピスケから…
ブログをきちんとすることをまずやろう!!カナヘイピスケと思ったのですが…


どこから、どう手をつけたらいいかショックなうさぎ
どうしたら見やすくて素敵なブログになるのか。

考えたり、いろんな方のブログ読んだり…

情報いれればいれるほど
頭の中はゴチャゴチャ(笑)あんぐりうさぎ
あれも
これもになるから

なので!

思い切って
「集客できる!ブログセミナー」
受けました
カナヘイうさぎ
滑り込みで…


3時間というボリュームに加え

講師の今村愛子さんが
1人ずつにブログ見ながらアドバイスしたり
おすすめカナヘイハートブログを教えてくれたり

知らなかったことや
意識してなかったことなど

めちゃくちゃ勉強になりました。

ブログって
お仕事なんだよ気合いピスケ
大事な大事なお仕事

だから、先には相手がいて
そこを思いやったら自ずと見えてくる

だけどさ、そこに気づくには
わかってるだけじゃダメで
ちゃんと行動が伴わなきゃ
気づいたり、知ってても
気づけたことにならないんだろうなぁと思ったよ。

ブログ
やり方次第。
生かすも生かさないも自分次第

今日言われたこと
ちゃんと改善します!
プロフは変えたよ…

歯を出して笑うつながるうさぎ
これ、あたしが一番できない表情…

誰かわたしの知らないとこで
爆笑写真撮ってください(笑)

まだまだ未熟なブログで
いまから育てるのですが、
よろしかったら読者登録お願いしますカナヘイキャンティ



受講ご一緒した御三方カナヘイハート

とびまつ ちよこさん
写真撮影をされています。
共通点あり、ちょっと嬉しかったりカナヘイきらきら

喜多 美子さん
占い師さんです。
包み込んでくれそうな安心感をかんじましたカナヘイ花

青野 千春さん
これからブログ開設だそうです
似たスタートなので親近感カナヘイキャンティ


ありがとうございました


千亜希さん、ありがとうございました!

→自分らしい発信で集客する《集客できる!ブログセミナー》のご案内 左クリック