【ブログセミナー感想】あなたの周りにはっきり言ってくれる人はいますか? | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

集客できる!ブログセミナーを受講された
神戸でアカシックリーディング☆浦本 繭佳☆さん のレポ&ご感想をご紹介します!

 


本スカイプ受講!少人数で細かくチェックしてもらえる起業初期必須のブログセミナー

これで3回目のブログセミナー。

どれだけ受けるねん?

はい、これで終わりです(笑)

 

✔1日3記事書かなきゃいけないの?

✔1000PV目指さなきゃいけないの?

✔毎日コメント50件しなきゃいけないの?

✔何を書けばいいの?

 

いろんな疑問が出てくるわけです。

ビジネスを継続させていくなら、必ず誰もが通る道。

 

やらなくても、売れていてる人だっている。

確実にやって売れている人だっている。

 

なぜやらなきゃいけないのか

なぜやらなくてもいいのか

 

そこが理解できていれば、どちらの選択でもいいと思います。

(自分でできないなら、他力を使うことだって可能)

 

講師は、起業入門コースからお世話になっている今村愛子さん。

今回のセミナーは2人だけというアットホームな環境。

かなーり細かくチェックしてもらえましたラブラブ

 

 

私の何が一番できていない所なのか

何をどうするともっとよくなるのか

 

繭佳ちゃんの一番ダメな所はね・・・

 

あなたの周りにはっきり言ってくれる人はいますか?

愛子さんはそれが愛をもってできる人。

 

そのやり方で、成功している人の話を直接聞いてみてください。

そこから得られるものが必ずあるはずです。

 

これだけの情報がそろったんだから、

あとは実行するのみ!

一つずつやっていきますよ~口笛


繭佳さん、ありがとうございました!

→自分らしい発信で集客する《集客できる!ブログセミナー》のご案内 左クリック