【小人】起業はたまごっち!? | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 

こんばんは(*´ω`)小人です。

 

連日愛子さんが動画をアップしているので、

つい見てしまいます。

 

 

このあいだは、

ネットTAってなんだ!?

 

わたしもか?いや・・・違う・・・

ってな感じで脳内会議をしたのですが、

 

今日のライブ配信の小人セレクト名言は、

 

 

起業はたまごっち!!

 

エサをやって、育てないと死んじゃうから、

だからBSをやっていこう!っていう話しでした。

 

 

 愛子さんの例え芸があると、

途端にわかりやすくなるなぁ。

 

 

 

 

 

たとえば赤ちゃんだったら、

ご飯あげるし、

 

お尻の世話もあたりまえに必要だし汗

 

かわいいべべ着せるよね・・・

 

 

それが自分の起業となると、

自信がないから歯が磨けない!みたいなことがおこるのは、

おかしいことなんだな。

 

 

なんて感じで、

グサっと刺さりまくった小人です血アイスエッジぐさっ

 

育てるなら真剣に、

冷えないように、あたため続けよう。そうしよう。

 

 

 

 

 

downここから動画が見られますヾ(*´∀`*)ノdown

【ライブ配信】BSは自分で!BAはアウトソースでもOK!