【グループファッションコンサル感想】コンサルの時よりみなさんステキな笑顔になられてます! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

グループファッションコンサル 招致いただいた
かわかみ ともみさん のレポをご紹介します!

本 【開催レポ】今村愛子さんファッションコンサル岡山①

ずっとずっと復活を待ち望んでた

今村愛子さんファッションコンサル
 
今回限定復活!
そして岡山初開催!!!
{D4F4A027-F6E2-4FE8-A52B-7B924AF1C163}
愛子さん、ポシェット1個で登場〜
 
嬉しいーーー!!!
ファッションコンサルが開催できたのもイオンさんが出来たおかげです
ZARAさん、H&Mさんありがとうありがとう
 
まずは午前の部のみなさまから〜
{593B794C-14B2-446B-8096-503CB66EACC1}
受講前に愛子さんから宿題がありまして
①三年後の自分がどうなっていたいか考える
②太陽星座、月星座、水星、土星、ASC(アセン)を調べておく
 
ファッションに星座???って思いますよね?
これが愛子さんのコンサルが他の人と違う所なんです!
 
まずはお一人ずつヒアリング
三年後にこうなりたい!だけでなく、幸せになるには?と深〜いところまでコンサルしていきます。
{7F616E5F-DB39-43DE-86CE-A3CFCEEC3B7D}
中には「売れる」より「旦那さんとデート」のための洋服が必要な方もいましたショックなうさぎ
愛子さん「売れない服選ぶよーww」
ほっといても売れる方なのだそうです。。。うらやましい
 
いよいよ!
みなさん変身しますよーキラキラキラキラキラキラ
{E31E7648-D570-4E08-9828-4F582A29AB03}
 
{5EB1793B-36AF-48B7-A59B-A830996CC52D}
 
{FF3331D0-18DC-4654-8DB3-F30A3DB67CAD}
 
{01C51DD0-2456-43A6-BAA1-75847C512BF5}
 
{670F4F65-E058-4DFB-86D6-8A475C2C79C8}
 
{7A5583AE-A3DD-4241-B3D3-95D597658BBA}
 
{4239C222-F3CF-478A-9B07-8A83D07FA0BE}
 
{85350507-6182-470F-88E7-D2A377FE3683}
 
{5A8590A3-2BFA-4F75-B5F7-7FBE55FCB3D1}
旦那さんに応援してもらいながら起業するには?
仲良くする方法は?
などなど、みなさんの経験も話しながらの試着です音譜
 
そして!
岡山にアイドルユニット結成です!!!
{63C43CE4-7213-4E23-896D-BBDE560DFA72}
ホーホートリオ!
 
 
さらに!
{4F3CB11B-FDB8-4651-94F0-BA74DFE2B1BD}
「下北さん」
ニューキャラが誕生しました!
 
{DB967D55-1ECF-4021-B643-021F8E87BFA8}
コンサルの時よりみなさんステキな笑顔になられてます!
とっても嬉しそうドキドキ
 
ご一緒させていただいて、私もとっても楽しかったです!
三年後に向かってどんどん加速していきましょうとびだすうさぎ2
 
キラキラ午前の部 参加者さまキラキラ
宝石赤野口園子さま
宝石赤上木美和子さま
 
講師 今村愛子さん
みなさま、ありがとうございました!


ともみさん、ありがとうございました!

→【限定企画】これを逃したらもう受けられない?!1月だけ開催!《月替わりセミナー》のご案内 左クリック