占い好きアイコの今のオススメ占い | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

私の占い好きは小学校に上がる前から始まっている。
元旦、檀家になっているお寺さんで
暦がもらえるのを楽しみにしていた。
(このお寺じゃありませんが)
八白土星の運勢とかを
正月参りの帰りの車で読むことが
元旦の恒例でした鏡餅
 
 
誰にも頼まれてないけど
ここ10年の
マイ愛用占いサイト遍歴
を書いてみますカナヘイきらきら
 
 
12006年、人生最大のメンタル修羅場が発生あんぐりうさぎ
ちょうど牡牛座に土星があったのだ。
 
その時に毎月・毎週頼りにしてたのが石井ゆかりさん。
週報をプリントして持って歩いていた・・・w
コラボネックレスまで予約待ちしていた・・・w
{3862487A-A0FD-4042-B4F7-09C31D893D48}
しかし。蟹座の石井ゆかりさん。
すごく楽しみにしてた星座ごとの本。
 
↓牡牛座の記述がすごく稚拙だと思ってしまい、
熱が冷めてしまった。
牡牛座の真の質感は、食べ物が好きなことが本質ではない。
牡牛座牡牛座
1,028円
Amazon

個別の星座について知りたかったら、

私は個人的には鏡リュウジさんの方がオススメです。

 

 

 

2その後しばらく雑誌の占いやらなんやら

適当に読んでいて、久しぶりに興奮する占いを

書いてくれていたのがスーザンミラー。

日本でもVogueにスーザンミラーの占いが載ってるけど

これはかなり簡略版。

興奮したのが、アメリカ本家のサイト!

毎月すごいボリューム!!
https://www.astrologyzone.com/
これは時間があれば毎月英語で読んでいますとびだすうさぎ2

 

 

 

32015年、みんなが興奮したのが有名なしいたけ占い。

2015年の後半占いに感動して、

思わず大人の女子校で占い書いてもらえないかメッセしたw

 

{69FDA820-ACB1-4F3A-9F60-D19E65B0A6E4}

 

丁寧にお返事もらった(笑)

ありがとうございます!

{1757161B-8FBF-4A32-8E05-763F06373D50}

 

しいたけさんは、ヤングガイ。

顔出ししてないけど、

多分トーフビーツさんやシナプスの相澤さんと

同じ系統の顔だろうと踏んでいる。
男性恐怖症の私でも大丈夫な好きなタイプの人です。

{F78AEEFD-CCDA-4DE5-ACA6-0C4C34D87C19}{9FA8B35C-D589-4D99-B0EE-8CAB7E1D8EB7}

なんだけど、2016年の中盤くらいに

『あ、この人、リーディングでやってんじゃね?ショックなうさぎと思って冷めた。

やっぱりそうだった。

別にいいんだけどさ、リーディングできる友達が沢山いる。

星占いが読みたいんだ!ということで、最近はあまり見ていません。

 

 

 

〜お待たせしました!〜

で、最近見ている星占いサイト!

 

◆悪魔占い

これがよく当たるんだなー!

12月ひどい風邪ひいた理由は、ホットヨガの後の汗が冷えて。

なんでそんなピンポイントなんだー!笑

 

{ED0D2E1F-994A-41C2-8556-F79694213E16}
 

 

◆スーザンミラー

これはさっきも書きましたが、
・量が多い・日にちまで書いてある・愛情深い

というのがわたし的にはヒットポイント!

 

 

 

しかし・・・

強みや一次の概念を知って、
実践できるようになってきてから

占いを見る機会がめっきり減りました。

 

 

わたしの人生はわたしが決める。

わたしが作る。

 

 

だから占いとか関係ないんだけど、

ただの趣味ですてへぺろうさぎ うふふ