【小人物語】保健室のカーテンの裏からこんばんは! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 

こんばんは、大人の女子校の小人です。

 

 

まずは自己紹介・・・小人さん、いぜんは

「ゆうれい部員」をやっていて、

 

 

趣味・大人の女子校ウオッチ!!

趣味・大人の女子校校舎徘徊♡

 

 

あんまりにも、楽しすぎて

いつのまにかチラチラ、実体化しちゃった、

女子校のレアキャラなのです。

 

 

そんな小人さん、

 

大人の女子校の無料電話相談で、

愛子さまに宿題を言われるの・・・。

 

 

その宿題、

きょうたまたま叶ったので公開します。

 

 

 

 
{F3E92366-C31E-463B-A5B1-C6154EC5AD67}
 
 

大人の女子校事務局がある

IBARAKIに住んでるんだから、

コパンに行こうよ♪

日立なら、○○さんにいますぐメッセして!

スタバでいっしょに内勤しようって誘おう!

byあいこ

 

 

 

あれから7か月・・・

女子校の屋台骨を支える長山 幸枝 さんとやっと!?

スタバじゃなくてサーティワンで休憩するの図爆  笑

 

 

 

そして大人の女子校事務局やら発送部のある

子育て広場に、

 

独身なのに行って、

あそんで、あそんで、あそんで、

を繰り返した結果・・・

 

 
 



 

 

ピンクの小人さん・・・

 

いつのまにか事務局メンバーに

なっちゃってる(≧▽≦)てへハート

 

 

トイレの花子さんがいつのまにか

はないちもんめに混ざってるみたいなー!!笑い泣き

 

 

愛子さんと話したことが、
 
 
芽吹いて、いつのまにか育ってハート
ゆうれい部員じゃなくなってた。
 
 
 
image
 
 
言われたことをすぐに理解できなかったり、
ブロックもあったけどね。
 
 
今村愛子さんと会って、話をしてみると
ハッピーな世界が拓けてくるよ!照れほし
 
 
小人のブログジャックでした☆
 
 
 
チェック(白地)現在募集中のセミナー
10/27(木)ゆらぎセミナー(中目黒)
10/29(土)4つのハートポイント(中目黒)
10/29(土)一次セミナー(中目黒)
10/31(月)起業勉強会・ビジネス相談(恵比寿)
10/31(月)強み発掘フィードバック(中目黒)

カレンダー 今村愛子 担当セミナースケジュール