【強み発掘フィードバック会感想】具体的に教えてもらえるのでとっても分かりやすいです! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

強み発掘フィードバック会に参加された
渡辺 葉子さん のレポ&ご感想をご紹介します!


本 愛子さんの強み発掘フィードバック

こんばんは。
hiyocot(ひよこっと)こと渡辺葉子です。
 
今朝は今村愛子さんのSkype強み発掘フィードバックを受けていました。
{A323E5BF-23D7-4279-B757-7BDC640D7A25}
愛子さんの発掘は、え〜?こんなことも分かるの?っていうような
発掘をスラスラと沢山してくれるのでビックリです!(◎_◎;)
 
そして、例えも分かりやすいし、面白いので、
笑いの絶えない楽しいフィードバック会でした。
 
私の強みは
 
・優の字の強み(優等生で優遇される、優しい)
・誰からも好かれる強み
・自分の好きなものを評価してもらえやすい
・選ばれる強み
・能動でやらなくても受動で出来てしまう
・イメージを形にする
・笑顔
・日本語(読む、書く、暗記)
・好きなことだけ反復出来る
 
で、この強みを仕事に生かすにはということも沢山教えてもらいました。♡(*^^*)
愛子さんの発掘では、こんなことをすればイイよとか、
この強みはこんな弱点もあるからこんなことをすればイイよなど、
具体的に教えてもらえるのでとっても分かりやすいです!
 
そして!私の場合は好きを仕事にしてもいいって、嬉しかった〜〜(≧∇≦)♬
 
沢山強みを発掘してもらって、
これから何か良いこと沢山ありそうでワクワクしてます❣️(≧∇≦)
 
一緒に参加された皆さんです。(*^^*)
 
不動産投資セミナーのまいこさん♡
チラシデザインのまりこさん♡
 
愛子さんの発掘、文化祭でしてもらえるらしいので、興味ある方は是非是非行ってみてください❣️
 
{B90A9B10-8070-4005-A563-2848C1549F74}


葉子さん、ありがとうございました!

→東京・大阪・スカイプ【募集中】強み発掘フィードバック会左クリック

ご感想一覧はこちら
→【感想記事一覧】強み発掘フィードバック会 左クリック