【強み発掘フィードバック会感想】この強みの使い方を考えていこう。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

強み発掘フィードバック会に参加された
シンガー・ボイストレーナー@日菜さん のレポ&ご感想をご紹介します!


本 今村愛子さんの【強み発掘フィードバック会】に行ってきました
今村愛子さんの
【強み発掘フィードバック会】に、品川へ行って来ました

強みとは、最初から出来てしまうこと。
他者に比べても圧倒的に「できる」ので成果が出ますが自分では「普通」と思っているので全然凄いと思えない。というもの。

強みを知り生かすことは、人生を生かすことになるんですね。

知りたくないですか??
自分の強みを知りたい方はこちらですよー。
強み発掘フィードバック会
↓↓↓

さて、私の昨日に戻りますね。
私は、自分の弱みはよくわかるし毎日ガッツリ使ってるのですよね。。

①まず、昨日の体調、軽くギックリ腰。 
②方向音痴なので間違えて隣のホテルに行ってコンシェルジェの人が道を教えてくれた。

そして、着きました!始まりました!

あ、ジョブフィードバックシート。。
③手書きで書いてきちゃった。。。
すみません。。
アナログな弱み。

そして、ひとりずつ順番に強み発掘!
今村愛子さんの、小判を掘る犬のようにザクザク出てくる強みが凄かった!!!

楽しい~♪
面白い~♪

そして私の番が来たー!
ワクワク。。
私の強みなに?私の強みなに???
と、ご飯を待て!している犬のように待っておりましたが。。

愛子さん「まずー」

「はい」わくわく。。。

愛子さん 「④体が弱い。⑤いじめられる。⑥妬まれる」

「ブフォ」ってなりました!笑笑
「それ弱み発掘!!!」o(;△;)o

とりあえず朝から弱み全開!?o(;△;)o


愛子さん 「でも大丈夫。」

「身体が弱くても、そこをリカバリーして
余りある成果を
結果的には受動的に取れてしまうから。」

そうなんだー!!?
じゃあ良かったо(ж>▽<)y ☆

愛子さん 「人から貰えるよね。オマール海老とか貰うでしょ?」

「はい、貰えます。」(なんで知ってるんだろう。。コワっ!)

愛子さん 「居場所を作れる。絶対誰かいてくれる。死んだおばあちゃんとかでも」

(な、なんかスピリチュアル!?)私の後ろ見ないでください(°Д°;≡°Д°;)

愛子さん 「結婚するといいよ。男の人と。女性はダメだからね?」

えり女王 「バイにモテそう!百合はダメよ!」

「そうなんだ。。わかりましたー。。」

と、こんな感じで、皆さん、ずっと爆笑でした(≧▽≦)

みんなに言われた事も含めて、箇条書きしてみます。

受動
ピンク(??どういう意味だろう??)
守られている
周りの人を動かす
女性性がある
決めなくていい
中長期に強い
受かる
お金に困らない

こんな感じかな?

この強みの使い方を考えていこう。

もう、ずっと爆笑しすぎて本当に楽しかった!

途中で、大人の女子校校長の瀬戸まりこさんと、御神木の稲垣佳美さんがいらっしゃって、びっくり!!!
大歓声でした

楽しくて、私はもはや弱みしか覚えてなかったのだけど、帰りの電車の中でレッスン予約が2件入ったんですよね。

私は大人の女子校から、多分Powerを貰っているんじゃないかなー?

楽しくて、レッスン予約が入って、
良かったです。

昨日会ったみなさんは本当に素敵な人ばかりで好きになりました。

ありがとうございました!

大人の女子校まず無料相談するといいですよ(^_-)-☆
↓↓↓

{EAF9EDF1-2006-43F0-8915-F7903EDB1CFF}

この写真撮るとき、何故かEXILEみたいになってたwww
↓が

{2F068FA1-338B-47C6-AAA3-B79DC8739D6A}

{437F6A6A-8671-4DFC-84EF-F546E1B43726}

{047ADA6E-F228-4E67-A957-5A90D9FCC93F}


日菜

日菜さん、ありがとうございました!

→ 東京・大阪・スカイプ【募集中】強み発掘フィードバック会 左クリック

ご感想一覧はこちら
→ 【感想記事一覧】強み発掘フィードバック会  左クリック