強み発掘コース 第13期 スタートしました! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{D0697855-FAA4-43DF-87D6-1E9F1996A686}

強み発掘コース、スタートしました!

強みとは
努力なしにレベル高く出来てしまうこと

本人にとっては「当たり前」♡

なので、他人の強みは分かるのに、
自分の強みは分かりづらい・・

という特徴があります。

{91EEB0F4-86D3-496F-B4D8-1886CCF520CB}


強みは、努力なしにできること
能力は、努力してできるようになったこと

強みは、社会性がなく、やってる気がしない
能力は、社会性があり、達成感があるけどストレスもある


資格とか、パソコンとかは
能力の方が多いんじゃないかな。


{E6EA2137-1BD5-4F52-AB9A-95CA1F6CD9E4}

強みを知ると、
自分を知ることができる。

自分を起点とすることで、
無理なく成果を取れる場所を見つけていけるし
『私サイズ』が分かりやすくなる!


成果の取り方も使う強みも、
人によって違うことがわかると
他人とも働きやすくなるし、
無駄がなくなる!


強み発掘コースは、
1 自分の強み発掘をする、みんなでしあう
2 人の発掘をできるようになる
3 強みの概念を知り、活用できるようになる

コースです。


2日間で強みマスターになります!


今日から強み発掘コーススタートした皆さんは、
30人の強み発掘が宿題になってますので、
「強みを発掘してほしいー!」という方は
連絡してみてねニコ




受講生のみなさん


・メンタルコーチ 北乃ゆきさん
人気のコーチ、ゆきさん。写真撮るの忘れたー!
ゆきさんの発掘は使い方まで丁寧に教えてくれます。


テレビ制作をされていた 関なおみさん
なおみさんの発掘はすごくロジック!分かりやすいよ!
{F71632D6-D431-4D12-9947-38324A73355A}

・大人メルヘン東大卒 飯田夕さん
今大人気のゆうちゃんは再受講なので有料ですちびちびハート(5,000円)
ゆうちゃんはさすが東大卒の言語能力の高さで詳細にわたり教えてくれます。
{3E96AC5B-C371-4D63-B877-DF02862EFA8A}


・みんなの事務管理・鈴木まきさん
おなじみのまきさんも再受講のため有料モニター募集です星
大人の女子校の告知記事は全部まきさんに作ってもらっています!
なんでかって、分かりやすく人の気持ちに届く日本語だから!
{921D83B8-8F65-4D52-8FFC-400BDA867DCD}


強みは、
使えば磨ける、磨いたらもっと成果につながる!


{6BB07BE6-EDD3-4800-8368-1934F15A3AA0}

強みを使うと、
あーなんで早く使わなかったんだろう!って思いますにゃ

{F4DB4A0F-5392-4A8D-AD1C-10BA20947297}


あなたも強み生かしライフ
はじめませんか?ニコ

------------------------------------------------
8月の強み発掘コースは8/29(月)スタートです
人と強みで働きたい人
自分の強みを生かしたい人
人間関係スムーズにしたい人
今のメニューをもっとオリジナルにしたい人
は、必須のコースですよ!

------------------------------------------------