自分の強みを使う、他人の強みを頼る、ということ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{EE7378B6-513C-487C-8048-ECED7F201C50}


今日は強み発掘コースの後、
広島から来ているかなつみえこさんに用事があったので
やえこのお財布同行 にちょっとお邪魔しました。

{F8C2F9B2-0056-4805-BC75-4B40F71D8060}
みえこりんは
売る、組み立てる、構造にする、
アクが少なく誰とでも仕事が組める、
利益を見れる、と言う強みがある
(特性発掘ですみません)

{94A6E4F7-2505-48A6-99F6-E8A11919E650}
やえちゃんは、
具現化する、設定する、
見えないものを見えるものにする、
未来の方向の矢印を向ける、
と言う強みがある。



みえこんは、売上が上がっても、
やえちゃんに財布同行を頼んでいる。



自分は自分の強みを使い、
他人の強みも自分のために使い、
うまくいってるものは継続する。


と言う、
強み発掘コースで習う強みの正しい使い方。


うまく行くと継続をやめてしまう人がいますが、
やっぱりうまく行ってることは継続しないとね。


{F0FB3FFF-90B5-4E2F-A206-F1981061AEB0}


かなつみえこさんから起業のすべてを学び
月商15万にする起業初心者さんのためのコース