お金の恐怖と物のエネルギー | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

今日は
たくさん新しい物をおろしました。


iPod
まつさんのセミナーが入っています(笑)
{03E6739B-AD9E-4DE8-9E37-5AEE55A9C20F}


{69CC3815-74BE-487E-8FE0-3139F24879E5}



バッグ
{6FE4FBDD-D5A8-4F63-A6A5-740E0592243E}


一度にこんなにたくさん新しい物をおろすのは初めてかも。



私は物のエネルギーをすごく信じています。




なのにお金のブロックが多くて、
卒業旅行で行ったローマで買ったフェラガモの靴とバッグ、
なんと1回も使えなかった。


いつか大事な時に、と思って飾っていたら
履かなかった_| ̄|○


買ってから寝かせてしまうことがよくある。
しばらく寝かせてから使い始める。


『もったいない』
と言う名の、お金のブロック。


なので。
今日は一気に使い始めることにしました!


ちょっとまだザワザワする\(//∇//)\



どんなブロックでも、
ブロックは人に取ってもらうのもいいけど
自分で力づくで取るといいです。

そこには覚悟と決断があるから。


決断できない人は
ゆらぎセミナー、オススメです。