【4つのハートポイントセミナー感想】こんなに分かりやすくてすぐ使えるものってなかった | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

4つのハートポイントセミナーにご参加いただいた
よねかわ ゆみ (miii)さん のレポ&ご感想をご紹介します!


本 4つのハートポイントセミナー inつくば

つくばのマダムこと


4つのハートポイントセミナー
に参加させていただきました




心理学に興味があって
本読んだり学んだりしたけど


こんなに分かりやすくて
すぐ使えるものってなかった



改めて、松原靖樹さんってすごい



コラム読んでも
(? ?)?だったわたしに
分かりやすく教えてくださる
愛子さんもすごい

愛子さんから学べて良かった






感情に振り回されて
他人の目ばかり気にしている方には
(私のように)
目からウロコなこと請け合い



起業とか関係なく
子どもからお年寄りまでみんな
知ってた方がいいセミナーだと思う



基本は大事!
オススメです




そしてそして
英国式Xmasおもてなし料理会


もう
言葉では言い表せませぬ。

しあわせ



{1859BE24-3C0B-4C81-B4DB-62ECFC4990C8:01}


また古川弘恵さんのお料理
食べたくなってきちゃった



家族ってよく分からなかったけど
弘恵さんのお宅で感じた温かさ、
これが家庭の温かさなんだと思う。




素敵な1日に感謝


読んでくださってありがとうございました。


Miii



ゆみさん、ありがとうございました!


今回受講してくださったのは・・・
→ 心のありかを探る<4つのハートポイントセミナー> 左クリック
ご感想一覧はこちら
→ 【お客様の声】心のありかを探る「4つのハートポイント」セミナー