コツコツを楽しむコツ♩ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

image

こんにちは!
土曜日ですね。

起業してから何曜日かだんだん分からなくなってきた。


コツコツ苦手な人たくさん聞きます・・・
・ブログ苦手です
・毎日書けません
・何書いていいか分からない

私もコツコツって基本苦手です。

どうやってやるか考えた


1*面白がる!

2*コーヒー飲みたい、休憩したいと思ったら
ブログを書くのが休憩だと思いこむ!
3*笑顔で微笑みながら書く!


アホな解決法ですが
今日思いついたのはこの3つ。


「はー疲れた、そろそろブログ書こ。」
「ちょっと小腹すいてきたから、ブログ書こうかな。」
「棍詰めて作業したから、ブログ書いちゃお!」


なんかウケるw

でも笑顔で書いたら
ブログを書くのがテレビ見る感覚になるはず!

新感覚!

image


やってみて、どうだったか誰か感想くださいニコちびちびハート