土曜日のお買い物♡ついにあれを・・・ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

さっき、お風呂につかりながら、
iPhoneをジップロックに入れて楽天で買い物。
近代的というか、ずぼらというか(笑)

そんな風呂で買ったものはこちら!
iRobot ブラーバ380j/iRobot


超楽しみすぎる~~~♡
我が家はフローリングがビニール?
みたいなツルツルな床。

image
ケモノがいるので、よだれやら足跡やら
拭き掃除しないとすぐ家の中なのに
ベランダのように汚くなります・・・


家事代行頼んだ時に隅々まで拭いてもらうのですが
毎週とか頼めない(ToT)

ということで、ルンバに続いて、ブラーバも!
ルンバ+ブラーバで床は綺麗になるはずニコ
楽しみ!!


もう一個買ったのがこちらー。

【白山陶器】急須 ナチュラル69

こないだ酔っ払って急須を割ってしまって(笑)
こちらを買いました。
白くてかわいいー。こちらも楽しみ。


それから~もう一個。

カルピス特撰バター 有塩 450g

これは近所のスーパーで買ったのですが。
いつも最安のバター食べてたんだけど、
疲れてたのでやけ酒ならぬ、やけバター。
すっごい久しぶりに高級バター買いましたにゃ
明日の朝食べよう~星


買い物って、新しいものを導入することで、
生活が 人生が 豊かになる。

最近ビジネスの勉強しているので、
いちいち買う時の自分の心理順番とか考えてしまう。

やっぱり、
1)名前を知っていた
2)興味があった
3)買ったら人生がよくなる気がする
4)壊れたとか、汚いとか、なんか困った
5)比較検討
6)購入

だな。

みなさまも、よい買い物ライフをaya

4月になったらカバン買おうーっと。