【感想】たくさんいいものが買えました★ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

あみプレミアムアウトレットにて開催の
グループファッションコンサルご参加の
まゆゆセンパイ 船橋真弓さんがご感想を書いてくださいました。
ご紹介します!

本今村愛子さんのファッションコンサルは見覚えのある顔ばかり。
今日も暑かったよねー。。。
娘を送り届けてからもうダッシュで阿見のアウトレットへゴー!!

そう、今日は今村愛子さんのファッションコンサル日でした♪

{0F0BDDED-F761-4990-83CD-ADC1B23C5669:01}
なんかさ、参加者が茨城県の中央~県北という…笑
水戸の内原イオンでもよかった?

いやいや、阿見だからこその服がある!

みんなカウンセリングをするんだけど、知ってる顔だからさくさく進む。

で、買い物へレッツゴーでございます。


今年は麦わらでいこう!ということで、それに似合う服を。
{F90337EF-5ECB-47BB-8F3F-4CEC67722206:01}

5軒くらい回ったかなー
{0BEF6449-3B58-4262-8CB9-D23D47C06A8F:01}

この黄色シャツ購入♪おされ~な感じですの。オホホホー

そのほかにもたくさんいいものが買えました★
セールって結構奇抜な色が多いんだけど、逆にそれが私は合うんだわ。

これ、MCハマーじゃねー?とか言いながら見てたパンツが似合うとかね…笑

{B3CC53A0-406C-41A4-99F9-9610BABCD9A8:01}


愛子さん、招致してくれた古川弘恵さん
ありがとうございました☆


9月、10月に今村愛子さんが水戸にやってきます!
強み発掘コース、ファッション座学、ファッションコンサルを開催です。

9月のファッションコンサルはキャンセル待ち中ですが、
10月22日(木)のコンサルは現在受付中です。

強み発掘コースは、9月16日、10月21日で開催。
こちらも受講生を募集中です。
 
10月のファッションコンサル(AM残2、PM残5)
強み発掘コース、ファッション座学、ファッションコンサル先行予約ご希望の方は、
こちらまでお申し込み下さい★
クリックhttp://ws.formzu.net/fgen/S3532793/

まゆゆさん、ありがとうございました!

・ファッション座学・グループファッションコンサル