【感想】全ての愛子語録が、ストンと腑に落ちました。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

神戸三田アウトレットで開催したグループファッションコンサル
にご参加の
あなたの可能性をひろげます☆量子場師 ソナー♪ヨシコさん
ご感想を書いてくださいました。
ご紹介します!

本愛子さんのファッションコンサル
行き慣れてるけど
何が何処にあるかわからない(笑)
神戸三田アウトレットで
今村愛子さんのファッションコンサルでした!



まずは、どんな自分になりたいか?の
ヒアリングから始まりました。

そこからの~
愛子さんの
歩く速さ
走る速さ
服や靴やバッグを選ぶ速さ
は、半端ない!

てか、着替えが間に合わないくらい…(笑)




山根真喜さんは、何着ても素敵!






こんなの着たことないし↑
自分では選ばない…↓











川崎さんは、ゴージャス感が素敵!




低い声の関西弁をしゃべる
愛子さんは、ドスがきいてたな…


3年先どんな自分になっている?
その自分に見合った服を選ぶと良い!

素材が良いものを持つ!

お客様目線で考える!

全ての愛子語録が、
ストンと腑に落ちました。

ありがとうございました♪

ヨシコさん、ありがとうございました!

・ファッション座学・グループファッションコンサル