【レポ】自己プロ・強みシェア会@東京 & 今日のまとめ! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{B38EA685-6809-4D1A-9A29-63F7467B0392:01}
本日も無事シェア会終わりました!
{492ABBB3-0792-45C4-A06A-2DE0F6DF876C:01}
{0163C743-12C6-414B-8F1F-7ECF5EDAD274:01}
{1B323162-6485-4246-AF97-8F523F088478:01}
みんなワーク中
{66CEA648-97B7-4BE5-A83C-4619F1B31864:01}

強みの最大値を考えることは、
自分の希望ではない。
こうなったらいいな、ではなくて、
自分の強みの成果を現実的にはかって、
それなら最大何ができるか考える。

自己プロの自分の出してる成果も
自分が出してるのはこんな成果だと思います
ではない。
事実としてこういう成果を出している
と言えるものじゃないと信頼からの信用には
結びつかない。

《私はこうだから》っていう感情と主観とかで
自己認識と事実(成果)がズレてると
整合性がなくなって微妙な感じになるんだろうな
と思います。

なので!日々検証と確認!

私の強みってなんだろう。
私の成果ってなんだろう。

強みをMAX使ったら何ができるだろう。
他人に出してる成果ってなんだろう。

感情とか、自信がないとかは
ちょっと横に置いといて、
事実を正確に掴むようにしてみる。

そして、なんかズレてたら教えてね!
ってお友達に言っとこう(≧∇≦)

みなさん、お疲れ様でした!
またー!
{69D3A0AB-C507-4906-9564-3F3FE7E23388:01}