いつか幸せになりたいと思っていた | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

あとちょっと仕事が軌道に乗ったら、
あとちょっとダンナさんと仲良くなったら、
あと年1回多く旅行に行けるようになったら、
毎週ヨガに行けたら、
部屋がいつも片付いていたら、
・・・もっと充実するなー、もっと安定するなーと思っていた。

毎日充実してるけど、
今年はこんな風に幸せになりますようにっ!
って目標立てたりしてました。

なのに、こないだ急に幸せになった。
ずっと探していたメガネは頭の上にあったみたいな気分になった(≧▽≦)

もう、ある。
手の中に、あった。

という、感覚になった。
実は本当にびっくりした。

幸せが手元にないっていう勘違いだった。
幸せは物の量でも、貯金額でも、親密さでもないく、状態。

幸せな状態を自分で分かっていればいい。
すぐに幸せな状態に運べる自分になった。

みなさんも、【幸せな状態】 探してみてね。

キラキラ幸せに勘違いがありそうな方はこちらへどうぞ
Instagram/WAHNails