広島1日目〜飛行機の中で決めたこと | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{A0850FD2-3C04-4B2D-A589-B28A89138FB5:01}
やっぱり空の上は素敵ですな~~とってもアガリますテヘ
いつもはできないーガクリと、悩んだり落ち込んだりするようなことも、
ANAの機内誌読みながら考えると、もっとワールドワイドにやってみようと思ったハート

決めたこと。
前にアクセサリー屋さんやろうかなとか言ってましたがやろうと思います星
ファッションコンサルしてて、自分のしてたネックレス売ったり、
私のしてた物欲しい~って言われたり、
メッセのやりとりで7万分もショッピング代行したりしてたけど、
ま、ファッションコンサルがお店になるだけです太陽

aikoのセレクトショップ。お店の名前は May21(メイ トゥウェンテイファースト)
私の誕生日ww準備ができたらお知らせしますハート
松さんもセレクトショップやるみたいだし、ショッピングできるところが増えるのは楽しいよね♪
{2259A6C9-66C6-48C4-B0CA-246EF8C143BF:01}
星星

さてさて。
そんなことを考えながらアップルジュースを2杯一気飲みしたら広島につきまして
ファッションコンサルレッツゴーaya
参加してくれたのは、かえちゃんとみっちゃん
ファッションより仕事の話をしていたような・・・
瀬戸さんに言われたことやった?とか、まゆゆにメール!とか、
写真が変w!とかとか、、、
image
またお誕生日してもらっちゃったーにへありがとうございます!
かずちゃん(かえちゃん)と私は1日違いなのですハート
{ECB596BD-B238-467A-B7C3-5A00579D361A:01}
その後、部屋で1件セッションして~
夜9時半からお好み焼きお好み焼き
よっちゃん(みゃんちゃん)とまきちゃんコテ
{D02D0DC7-FFA2-4CDB-B6FC-7F3EB2CCA615:01}
お好み焼きふみちゃんは人気店らしく壁にはサインがいっぱい!
夜12時でお好み焼き食べる人で満員sei
お好み焼き食べるスピードが広島人は早い早い!
しかも食べきれなかった私・・・
恐るべし広島な夜でしたソース
{1A2E6C79-1FF9-4197-B2AB-51DE8987DBDB:01}