広島2日目〜婚活と言っても・・・ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{F0E63043-7D16-40A5-BD89-9ADDD4F7AB39:01}
あいこプロデュースで幸せになられた瀬口さんにへハート
{5234C42F-D0B1-48F0-838B-D79ED4CEA503:01}
アンデルセンの本店で大満足の朝食でっす♪
朝9時半からファッションコンサルスタートaya
ヒアリングしていくのですが、問題点を明らかにしてから解決策を考えるのは
ホメオパシーの個人セッションと同じサーチ
同じ婚活でも、
自分のセクシャリテイに制限がかかってる場合となぜかフラレる人とじゃ
解決方法が違ってくるもんねsao☆
ホメオパシーのセミナーで言う、『病名でレメディは選べない』と言うのと同じ星
{4234402E-A4A8-408C-BE5C-96C041BF8E46:01}
選ぶ&試着の怒濤の2時間を過ごし・・・
人の服選びながら、実はとっても気になっていたのは自分のワンピース(=´;3;`=)
半年前に買ったのにすっごい変shokopon
{896FF1A1-7899-4147-BF12-AD380DFFE434:01}
変すぎて、いやすぎて、ランチを15分で終わらせ、セミナーの前に買い物へあちょー
高本愛ちゃんにジャンプスーツって勧められたので着てみたが・・・

右下矢印これって着ぐるみじゃね
店員さんにすっごいおしゃれですよーーーって言われたけど買わず嫌
{B3E41620-0BBE-4D3C-AADC-46BF50283C08:01}
結局、持ってそうだがまあまあだったワンピースを
購入&着替え&着てたワンピースはせぐっちにあげた胸キュン
{65798E3F-4071-42A7-9B99-CB5F9B338F4A:01}
さ、着替えもしたし気を取り直して初級1日目・Basicレメディ3
{58C90C23-2B36-4226-B32D-3FF8B70E9A44:01}
すっごいサクサクできた!えらいオレ!
夜は懇親会ビールパエリアおいしいーキラキラ
お客様のダンナさんまで来て下さいましたaya
ダンナ様とシータヒーリングの話をしました・・・にへ
{9125CDCB-430E-416D-BA18-0A009B97401B:01}
その後、せぐっちと夜お茶。(アルコール飲んでたけど)
あいこのプロデューサー会議を東京で年内にしようぜ!とか言われて
ビビりまくる私、、、ホメオパシーやってないかもよ、とか言っても
ホメオパシーじゃなくても大丈夫と言ってもらえる幸せなあいこです。
ありがとうー。
{14E9556C-A1D9-481F-B05C-E2281007C019:01}
連日12時近くまで遊び回っている出張ライフ星空
楽しいーーーさ、今日は最終日、初級2日目・アドバンスですハート
2日間で、42種全部使えるようになっちゃうよ!!
レッツゴーレメディ1