新月。パンダさんと私の病歴について。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

今日は朝7時すぎに新月でした!!

今NHKでスピにだまされた人特集をやってますが、新月だからかなにひひ


さて。新月ってことは~新月


何か始めるのにいい日キラキラ種まきの日とも言われます双葉

私は何を始めようかなにゃ
aiko の ホメオパス日誌-ipodfile.jpg

昨日パンダさんにいろいろ解呪してもらったので、新しい人生がはじめられそうですクラッカー(大げさ)


でも、あながち大げさでもなくて、私の病気・ケガ歴ってちょっとハデなのですよドクロ

・4歳:  海外渡航のショックでか、ずっと同じ言葉を繰り返してたらしい

・5歳:  父に抱っこされてて、父が転んで大理石の玄関に頭打つ

・6歳:  下血→赤痢の疑いで隔離病棟1週間入院

・7歳:  風疹→髄膜炎(脳炎になりかけた)で2週間入院

・小学生: 毎年膀胱炎。トイレが怖かったのだ

・8歳:  お墓の石段で頭から落ちて、おでこから大流血

・11歳: 膝が痛いと思ってレントゲンとったら、何か入ってる!ってことで全身麻酔で手術したら

       画鋲が出てきた(笑) いつ入ったのか記憶なし。何で入ったかは謎。

       石原裕次郎と同じ時期に慶応病院にいました。

・思春期: 婦人科のなぞの症状

・21歳:  排卵誘発剤で全身発疹、薬害!

・25歳:  スキーで骨折。すねが5個に折れた


そんなもんかな。

咳し過ぎて気絶したり、吐き気が止まらなくなったり、ウサギに噛まれたり、かすり傷からとびひになったり、小さい病気・ケガは山ほどあります。

ホメオパシー始めてから格段元気。今が一番健康かも星


ちなみに、生まれてから結婚するまで、東京都東村山市の一軒家に両親・弟・祖母と住んでいて、

おばあちゃんがお料理上手だったので、毎日美味しいご飯食べてたので、栄養不足とかじゃないですキラキラ

それを考えても、病気しすぎだなー。

(母が働いてたので寂しかったのはあるけどねしょぼん


その辺も全部解呪されたはずなのです薔薇 わはは、素晴らしきニューライフにへ

今日の新月からリセットされたはず、なのです新月