お化粧が苦手でも眉毛は整えよう | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

眉毛の話。
photo:01


ファッションコンサルに来てくれる方にお化粧が苦手あせるという方もいらっしゃいます。

そんな方にオススメは、眉毛を整えること。
眉毛を剃ると皆ヤンキー[みんな:01]に見えるように眉毛は顔のパーツの中でも超重要ビックリマーク
眉さえ整っていれば、何となくコギレイに見えるものですキラキラ
逆にファンデを塗ってても、口紅を塗ってても、眉がボサボサだと垢抜けない感じになります[みんな:02]

~最も簡単な眉の整え方~
1眉下を剃る
お・わ・り(笑)
眉下剃るだけでも全然違いますにひひ

~簡単な眉の整え方~
1眉下を剃る。への字眉になるように。
2への字の下にはみ出てくる毛を切る。
3眉頭の上にはみ出てくる毛を短く切る。
4全体に茶色パウダーをのせる。ペンシルは初心者は避けたほうが無難。色は茶がオススメです。
おわり。

それだけなのでぜひ!
左右対照にするのが美人に見える秘訣おとめ座
慣れるまでは合わせ鏡やカメラを駆使して、左右対照だけはチェックひらめき電球

ちゃんとしたステップはこちらにありました左下矢印
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/9624/1.html
この記事の眉は私的には太過ぎじゃね?と思うけど、ステップは分かりやすいです音譜