Refa Carat 始めました | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

photo:01


ずっと欲しくて悩んでたもの。。

Refa Caratビックリマーク

マッサージ器・美顔器の中で、すごく人気ですよね~キラキラ
ちょっと人気の山は過ぎた感もありますが、ずっと欲しかった。
でもちょっといい値段するので『むー得意げ』と悩んでたのですが、買っちゃったクラッカー

きっかけは、カーリーさんの施術。
コリや滞りがやっぱり溜まりやすい体質みたいで、一度疲れると取れないしょぼん

寒くなる前に少しでも改善しようと一念発起ビックリマーク
これも使ってみよう!と思い買いましたニコニコ

今気にしてやってることは、、
[みんな:01] Refaで全身コロコロ(特にコロコロすると痛い詰まってそうなところを念入りに)
[みんな:02] 寝る前のストレッチ
[みんな:03] 野菜の大量摂取(昨日ジュニアファスティングコンシェルジュのセミナー受けました。それはまた改めて[みんな:05]
[みんな:04] 疲れが溜まる前に何か施術を受ける
[みんな:06] もちろんレメディ[みんな:07]

簡単なことばかりだけど、それすらやってなかった[みんな:08]身体を無視してたなぁと反省。。特に左右差は全然気にしてなかった汗すごく左右でコリが違うのでRefa買ってビックリしてますあせる

Refaは、、セミナーすると顔が凝ってたのですが、頬のコリが減って少しスッキリしたような[みんな:09]あとは、ふくらはぎ、もも、二の腕(私の場合前側が凝ってる)、背中もコロコロしてます。コリが分かって、『えーこんなところがコロコロ出来ないくらい痛い[みんな:10]』とかある種、気づき(笑)
ビックリしたのは10年前に骨折した左すねの周りは痛いのです。。
すっかり治ったと思ってたけど、身体にはすごい衝撃だったんだなぁと、改めてArn取りました。

気持ちいいし、買ってよかったです[みんな:11]