【メイク小ネタ】眉色で顔は変わる | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

久しぶりに今日やったので、再UPニコニコ
右矢印ファッションコンサル の時によく言うし、
昨日もセッションの時に2人に言ったけど、、、

自営業の人、眉、超重要
眉毛が薄かったり短かったりと貧乏に見える。
眉毛が髪の色黒いとおばさんに見える。
眉毛がボーボーだと田舎っぽく見える。
眉毛が細すぎると90年代風に見える。
・・・つまり、眉を手入れするだけで垢ぬけるひらめき電球

私も自眉は 両津勘吉両津勘吉系眉なので、
・眉マスカラを使う
・かなり短めに眉を切って茶色で描く
・眉を脱色をする
 
のどれかをしています。

ななみんは逆に薄眉なので、茶で描くことを提案しましたキラキラ
キレイに描けてるニコニコ
image

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ では過去記事ニコ左下矢印゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私の父は、、→両津勘吉 系の人物です。

DNAをしっかり受け継いでいる私は、幼き頃から眉毛に悩んできましたガクリ
最初に覚えたのは、ともかく抜くこと

しかし、
1目の悪い私はコンタクト入れずに毛抜きをすると左右違う眉毛の形になったりガーン
2抜くと、目の周りの皮膚がたるむらしいドクロ
という驚愕の情報を得て、抜くのをやめました。

なのですが、なにしろ地毛が黒い。
えぇ、両津勘吉ですから両さんマーク

ということで、前置きが長いですが
Jolenというブリーチで眉毛の脱色してみましたニコニコ
photo:01

同封のヘラで、パウダーとクリームをまぜまぜして・・・
塗って、放置すること約15分時計
photo:02

超簡単にできましたニコニコ

ちょっとやり過ぎて中島美嘉っぽくなった叫び

ま、眉に色足せばいいだけなので、簡単ですラブラブ



ただしビックリマーク目の周りの脱色は不可と書いてあります
目にはとても危険ですので、くれぐれも自己責任でお願いします注意
(やってる人は多いけど汗
JOLEN cream bleach ジョレン クリームブリーチ マイルドタイプ アロエ入り ...
¥1,680
楽天