【強みレポ①】チーム妹力 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

あなたの人生『色』で斬ります-強み発掘コース0623妹力組

キヒヒなチーム妹力の二人にひひ

(photo by →柴田さん ありがとう


金曜日は強み発掘(再受講)2日目でした~音譜

前回は全く強みの重要性を理解していなかったワタクシですがガーン

(詳しくはコチラ→今ごろ強みが大事だと分かったのだ

今回はみなさんに発掘して頂いた強み、ありがたく受け取りましたラブラブ


私もみなさんの発掘したのですが・・・

首藤さんに申し上げたのがひらめき電球


キラキラWハート薔薇 妹 力 薔薇Wハートキラキラ


妹力とは、元はと言えば、2月にあやこにゃん (*´・ω・`)に発掘して頂いた私の強みの一つ

何となくみなさんにかわいがってもらえる 強みなのだラブラブ

(みなさま、いつもありがとうございますよろしく


ご本人は、意味ワカンネとばかり呆然とされてましたが・・・ぽかーん


しかーし、首藤さんには

① 女子に混ざっても違和感ナッシング

② しかも案外かわいがられてる

という動かぬ証拠がコナン


首藤さん、あきらめて妹力おとめ座に磨きをかけて下さいませおやつマーク

首藤さんの強み再受講記事     

妹力、打撃力あったっぽくて光栄ですにひひ

愛子さん、褒められてますおんぷありがとうございます。