バレンタインデー | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

photo:01

こんばんは、ホメオパスaikoです音譜

昨日初めていわゆるバレンタインチョコを買いましたハート
テオブロマ。

女性性に自信がなくて、女子という生き物に嫌悪感すらあった私むっ

大勢の女子たちに混ざってチョコレートを物色するのが
恥ずかしくて、バカバカしくて、できませんでした sei

だからいつも、イチゴのチョコ掛けとか、鍋焼きうどんとか、
適当にごまかしてました…

ゆみあさんから女性性について指摘されて5日。
マインドのセミナーとオイルさんのおかげか、
強み発見の帰り、初めてデパートでチョコを買いました。

し、、しかも。

ダンナさんに告白してみました告白 あはは。
男の人に告白するのって初めて。顔文字


少しだけ女性に育った気分がした今朝でした。

さて、怒涛の1週間の感想書きますビックリマーク