強み発掘1日目 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんばんは、ホメオパスaikoですガーン


インフル中に突発的に決めた松原さんの強み発掘セミナー

1日目が終了しました。


つかれたぁぁぁ、、、ぼー

その上、次回までの宿題テンコ盛り。ですガクリ


晴れ 晴れ 晴れ


能力 = 後天的に努力して身に付けた力。

強み = 元々もってる力。やろうと気張らなくてもできる力。

です。


日本人に生まれて、がんばればできるビックリマーク、努力すればできるビックリマークと言われ、

人と比較して点数が優れているとか、早くできたとかで評価されてきた私たち は、

何気にできること(=強み)を活用せず生活してることが多いです。


でも、能力でがんばってると、疲れるし常にがんばらないといけないうう

ならば、Only1の力で力抜いてやったほうが、楽チンニコ


ということで、探してるわけです、強みを。


このセミナーにいったら、自動的に松原さんや参加者の皆さんが

探してくれるんだと思ってました指輪宝箱(開)


違いました354354


自分のお宝は自分で探すんです、ええ、自分で。じゅる・・


ダンナに私強みあるかなー。と聞いたら、

ポテンシャルは感じるけど、超狭そう。と言われました。

ほめられたような、そうでもないような。。


2週間で見つけよーーウッドストック

一生懸命探してみます。キラキラ



PS。

aikoの強み知ってるよ!と言う方、ぜひご一報くださいペコリ



・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・


ペタしてね


にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます 音譜