2月27日(火)⛅









■食事

15:15

・ごはん

・こんにゃくの煮物

・野菜炒め

・鮭フレーク

・高菜漬け

・クッキー

・せんべい

・バームクーヘン









■サプリ

・ビタミンB1

・ビタミンC

・マルチビタミン

・カルシウム/マグネシウム

・ヘム鉄

・葉酸

・肝臓サプリ

・カルニチン

・メリロート

・パーフェクト野菜

・乳酸菌

・女性用サプリ




■レメディ

・先生の選定レメディ






  2月28日(水)☀️




■食事

13:50

・ごはん

・こんにゃくの煮物

・野菜炒め

・鮭フレーク

・高菜漬け

・クッキー










■サプリ

・ビタミンB1

・ビタミンC

・マルチビタミン

・カルシウム/マグネシウム

・ヘム鉄

・葉酸

・肝臓サプリ

・パーフェクト野菜

・乳酸菌

・女性用サプリ



■レメディ

・先生の選定レメディ




●メリロート、痩せる!!


サプリのメリロートは肝臓に負担がかかるので、服用を止めました。

カルニチンも嫌な汗をかいたので、止めました。(足の脛だけとか(笑))


メリロートは水分抜けて痩せます(笑)

確実に、むくみを取っていると思いますが・・・

お腹周り、太ももがスッキリしまして、傍からみても痩せたとわかるレベルです。

3日くらいでこの痩せようなので、ちょっと違和感。


メリロートに含まれる「クマリン」という物質が、過剰摂取により、肝臓に負担がかかるとかで、Amazonレビューに記載されてました。


 

 


↓Amazonレビューより


サプリを摂ってみて、メリロートとカルニチンのコンビは最強のダイエットアイテムだと思いましたが、私の場合、肝臓を守らないとならないので、肝臓優先です(笑)


下手に痩せなくとも、健康的に減量して行ければ良いかな?という感じなので・・。



●睡眠が改善されストレスが減った!

昨日、今日と、自然と寝付けました。

ありがたい限りです。

睡眠が改善されて、精神的負担が減りました。


睡眠障害が、いちばんのストレスだったので、ありがたいです。


●人間関係の引き寄せ

私は昔から破壊的な思想を持っていて、それが万波先生のセラピーでもドンピシャに出ました・・・。


めちゃくちゃにしたい、めちゃくちゃにされたい、という破壊のエネルギーです。


なので、そういう人を好んで付き合って来ました。


それは、基本的な性格で、変わらないのですが、少なくする、弱くすることは可能です。


だいぶ、性格的に、穏やかになって来ました。


こんなことってある?!

もっと早く、健康相談を受けていたら良かったです・・・

https://ameblo.jp/10kyoshinju9/entry-12842045406.html 


万波先生の存在は2020年の2月に知っていたのに、まさかこんなにすごいとは知らなくて、後悔してますので、皆さん、是非とも、万波先生の健康相談を受けてくださいね!

すごい内容に驚きます!!!


万波先生、ありがとうございます。