明けましておめでとうございます。

令和3年、2021年、丑年が始まりました。

 

コロナが心配な状況ではありますが、

良いお正月をお過ごしのことと思います。

 

昨日、一昨日の箱根駅伝は、

目が離せない展開続出でしたね。

 

往路で思うようにいかなくても、復路で力を発揮する底力、

最後まで着実に攻めるあきらめない気持ちなどなど、

各大学の練習を積み重ねた成果を見ましたね。

 

 

以前、紙面でご紹介した地元出身の高校生、

帝京大可児高は全国高校サッカー選手権大会に出場し、

3回戦まで進出しました。

 

そして、元旦号でご紹介した扶桑の誠信高校女子バレーボール部は、

全日本バレーボール高等学校選手権大会(春高)に出場。

試合は明日、13:20~の予定です。

 

コロナの影響で練習が厳しい中での学生の頑張りを、

応援しましょう。

 

力いっぱい戦ってくださいね。

 

さらに、読者の皆さまには、

元日号でご紹介しました絵手紙や折り紙、書初めなどの作品は

お楽しみいただけたことと思います。

 

読者プレゼントへのご応募やお食事クーポンの活用なども、

お忘れなく。

 

お得がいっぱいですよ。