今日は午後4時半、

土砂降りでしたね。

 

ちょうど4時半に約束した

写真を撮りに現地に…。

 

何とか会社を出たときは大丈夫だった天気も、

車を走らせるにしたがって、ポツポツと…。

 

現地に着くころには

 

かなりの土砂降り…。

 

車から降りられない…

 

車から降りたくない…

 

そこへケータイが鳴る…。

 

今日の撮影は中止の判断となりました。

 

残念ですが、

再度出向くことになりましたが、

延期も納得できる、土砂降り状況でした。

 

その土砂降りのころ、

尾張旭ではひょうが降ったのだとか。

 

ほ~。

 

昨日に続いて、大気の状態不安定続きで

天気とにらめっこの取材が続きます。