『営業は台本が9割』営業ニガテな起業家も成約率80%のコツ! -51ページ目

【身近な人(ママ友)への保険の売り方】

不動産の売却査定で、他社と競合になったときの反論処理

不動産の売却相談をもらって査定価格も出して、「さあ、媒介契約(売却依頼)がもらえた^^」と思ったら、「他社の話も聞きたいんです」と言われたんです、、。

 

あなたは不動産の売却査定で、他社と競合になったときの反論処理(反論解決)に悩んでいませんか?

 

不動産仲介業者にとって特に、専任媒介契約で売却依頼を頂くことが出来れば最低、片手分の売上が見込めるため、大手不動産会社はじめ、どこの営業マンも必死で営業をかけてきます。

 

そして今は不動産売却の一括査定サイトが台頭して、利用者もどんどん増えて、査定の相見積りが当然ともいえます。

 

大丈夫。

 

「査定依頼を受け実際のお部屋に伺って実査定を行って、いかに媒介契約までもっていくか?」に焦点を絞ってトークを伝授します!

 

つづきは↓

 

 

 

 

身近な人(ベースマーケット・イニシャル)への営業

保険営業を始めたばかりなので、「まず、身近な人(ベースマーケット・イニシャル)にアプローチして」と、上司から言われるんですけど、嫌われるのが嫌で声をかけられないんです。

 

あなたは「身近な人」だと嫌われて、人間関係が壊れそうで「保険のアプローチ」が出来ずに悩んでいませんか?

 

保険会社に営業職で入るとまず、身近な人(ベースマーケット・イニシャル)への営業をすることになります。全くの面識のない人への営業より、身近な人の方がアプローチがしやすいからです。

しかし身近な人だからこそ、「嫌われたくない!」との気持ちが働いて、アプローチが出来なくなることが多いのではないでしょうか。

大丈夫です。

 

このような悩みにお答えします。

 

まずは「リストアップ」編

続きは↓

 

 

 

1月11日(水)台本営業(R)セミナー! 満員御礼受付終了

/​

1月11日(水)台本営業(R)セミナー!

満員御礼受付終了​です。​

\​

「営業ニガテ、ツラい、こわい」から、

​「売れた!営業楽しい!」に変わる

​唯一の方法は、​

最新の購買心理にもとづいた​

「営業台本(トークスクリプト)」を作成し​

ワークで体得することなのです!​

■ステップ1​

 最新の購買心理を体系的に理解!​

■ステップ2​

 売れる「営業台本」を作成!​

■ステップ3​

 ロープレで体得!​

※今後の台本営業(R)セミナーの予定↓​

■2022年​

12月 7日(水):満員御礼受付終了​

12月24日(土):満員御礼受付終了​

 

■2023年​

 1月11日(水):満員御礼受付終了​

 1月28日(土):残1名

 

 2月 8日(水):まもなく受付開始

 

※くわしくは↓

 

 

 

建売住宅」を販売しているんですが、お客様が「注文住宅」も見たいと言って、クロージングできないんで

建売住宅」を販売しているんですが、お客様が「注文住宅」も見たいと言って、クロージングできないんです。

 

「建売住宅」を売っている営業マンが、見込み客から『「注文住宅」が見たい』と言われたらどのように反論しますか? 

 

「建売住宅」の営業マンが、見込み客から『「注文住宅」を見たい』と言われた時に切り返す3つのコツをお伝えします。

 

つづきは↓

 

 

 

 

「嘘も方便」と「嘘つき営業」の違い

上司に「嘘をついてでも売れ!」と言われるんですが、「嘘」はつきたくないんです!

 

あなたは、商談で「嘘をつかなければ売れないの?」と悩んでいませんか?

 

その答えは↓

 

 

 

 

セールスノウハウ

あなたは『せっかくセールスのノウハウをたくさん持っているのに、顧客にうまく伝える事が出来ず苦しい』と悩んでいませんか?

 

あなたもよく耳にするこの『ノウハウ=know-how』という言葉の意味は、『知識や手法』ですが、『ノウ=知識』をもっているのに、『ハウ=手法』つまり、顧客が思わずほしくなるような魅力的な伝え方が上手く出来ない事が苦戦の要因なのです。

 

自分の扱っている商品についてはもちろんの事、他社比較(ライバルチェック)も怠らずに勉強をしてきても、ノウハウの『ノウ』だけが先行してしまい『ハウ』が上手く出来ないと、あなたのノウハウを十分生かす事ができず、顧客には響かないという事に…。

 

でも大丈夫です!

 

セールスのノウハウを正しく使うと、個人の能力を底上げしたり、会社で共有すれば、企業全体の売上アップに繋がり、安定した結果を出し続ける事が出来るようになります。

 

つづきは↓

 

 

 

ママでトップセールス!

ママでトップセールス!

子育てしながら保険セールスで結果を出す2つのコツ

 

家事・育児にお仕事(営業)に頑張っているあなたなら、

一度はぶつかる「壁」で悩んではいませんか?

 

働く多くのママが直面する

「子育てと仕事(営業)の両立」について

お話しします。

 

つづきは

ブログにまとめました↓

 

 

 

緑色のマニキュアをつけたドラ・マール

 

 

【本物にふれよう!】

 

2022年10月8日から2023年1月22日まで、国立西洋美術館で「ピカソとその時代」展を開催しています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ある時ピカソがレストランに入ると、

手に一枚の紙を持った見知らぬ女性が

話しかけてきました。

「ピカソさん、

私あなたの大ファンなんです。

絵を描いてくれませんか?」

ピカソは彼女に微笑み、

30秒ほどで美しい絵を描きました。

そして彼女へと手渡し、

こう続けます。

「この絵の価格は、1万ドルです」

女性は驚きました。

「この絵を描くのにたったの

『30秒』しか

かかっていないですよね?」

この質問に

ピカソはどう答えたと思いますか?

ピカソは笑って、

「30年と30秒ですよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

本物に触れるチャンスです

 

12月24日(土)台本営業(R)セミナー! 満員御礼受付終了です。

/​

12月24日(土)台本営業(R)セミナー!

満員御礼受付終了​です。​

\​

「営業ニガテ、ツラい、こわい」から、​「売れた!営業楽しい!」に変わる​唯一の方法は、​

最新の購買心理にもとづいた​「営業台本(トークスクリプト)」を作成し​ワークで体得することなのです!​

■ステップ1​

 最新の購買心理を体系的に理解!​

■ステップ2​

 売れる「営業台本」を作成!​

■ステップ3​

 ロープレで体得!​

※今後の台本営業(R)セミナーの予定↓​

■2022年​

11月26日(土):満員御礼受付終了​

12月 7日(水):満員御礼受付終了​

12月24日(土):満員御礼受付終了​

 

■2023年​

 1月11日(水):満員御礼受付終了​

 1月28日(土):残1名

 2月 8日(水):まもなく受付開始

 

※くわしくは↓