『営業は台本が9割』営業ニガテな起業家も成約率80%のコツ! -49ページ目

営業セミナー東京・オンライン開催!顧客の買いたいを引き出す営業台本が作れるセミ

 

【2023年最新】営業セミナー東京・オンライン開催!顧客の買いたいを引き出す営業台本が作れるセミナー

 

営業は、常に結果が求められるため、

追い詰められて苦手意識を持ってしまう人が多いですが、

 

苦手を克服すると

急に売れるようになります。

 

営業が怖いのは、

貴方が優しいからです。

 

アポが取れないのは、

電話営業における相手の心理を知らないからです。

 

売れないのは、

営業トークの型からはみ出てしまっているからです。

 

つい私たち人間は苦手なことからは、

目を背けてしまいたくなりますが、

 

コツだけつかめば「ひょいっ」と

逆転できる事ばかりです。

 

購買心理に基づいた営業台本を作成すると、

自然と欲しいを引き出せるようになるので

 

「営業が苦手」「売れない」から

「営業が楽しい」「売れた!」を体得できます。

 

■2023年

☆ 1月11日(水)東京・オンライン:14~18時:満員御礼受付終了

☆ 1月28日(土)東京・オンライン:14~18時:満員御礼受付終了

 

☆ 2月 8日(水)東京・オンライン:14~18時:残1名

☆ 2月25日(土)東京・オンライン:14~18時:残2名

 

詳しくは↓

 

 

 

1DAYセミナー開催中に入会を促す方法(セミナークロージング)と個別相談会を開催する方法のどちら

多くの起業家さんは日数をかけてインスタ・フェイスブックなどの

SNS集客により見込み客を集めて、1DAYセミナーを開催。

 

その後バックエンドとよばれる「本命商品」に、入会を促す方法を

起業家は実施しています。

 

マーケティングで大人数を集客して、

1DAYセミナー終了時その場でバックエンドと呼ばれる本命商品に

入会する手法(セミナークロージング)をとります。

 

この手法をとっているのは

なぜだと思いますか?

 

ズバリ、1対1での営業(クロージング)が

できないからなのです。

 

続きは↓

 

 

 

 

パナソニックハウジングソリューションズ株式会社様での『極秘』台本営業®︎研修

パナソニックハウジングソリューションズ株式会社様での

 

『極秘』台本営業®︎研修

 

@パナソニックエレクトリックワークス創研

 

 

台本営業(R)セミナー1月28日(土)が満席です!

台本営業(R)セミナー1月28日(土)が満席です!

「営業ニガテ、ツラい、こわい」から、​

「売れた!営業楽しい!」に変わる​唯一の方法は、​

最新の購買心理にもとづいた​「営業台本(トークスクリプト)」を作成し​ワークで体得することなのです!​

■ステップ1​

 最新の購買心理を体系的に理解!​

■ステップ2​

 売れる「営業台本」を作成!​

■ステップ3​

 ロープレで体得!​

今後の台本営業(R)セミナーの予定↓

12月24日(土):満員御礼受付終了

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■2023年

 1月11日(水):満員御礼受付終了

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 1月28日(土):満員御礼受付終了

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 2月 8日(土):残1名

 2月25日(土):残2名

くわしくは↓

 

 

 

 

 

営業同士が協力し営業組織を強くしていく最強のツールが「営業台本」だ!

営業同士が協力し営業組織を強くしていく最強のツールが「営業台本」だ!

 

日本経営合理化協会さまにて、

台本営業®︎研修を実施したそのご感想を

 

事務局の濱中さんから

いただきましたのでご紹介します。

 

つづきは↓

 

 

 

 

「御社は仲介手数料の値引きはしてくれないんですか?」とお客様から仲介手数料の値引き交渉をされた時

「御社は仲介手数料の値引きはしてくれないんですか?」とお客様から仲介手数料の値引き交渉をされた時どのように回答したらいいですか?

 

仲介手数料の値引きをされた時の対処について

悩んでいないでしょうか?

 

仲介手数料の値引きに関しては、

所属されている会社毎に方針があると思います。

・一切値引きはしない会社

・値引率によって店舗決裁、本社決裁などが決められている(大手不動産会社)

・店舗責任者の考え方(裁量)で、値引き可否が異なる会社

など、、、様々な

取り決めがされていることでしょう。

 

お客様から仲介手数料の値引き交渉をされた時に

どのようにすればいいのか?

 

実際のトークも含めて

考えていきましょう。

 

つづきは↓

 

 

 

枕営業対処法

成績を出せなかったら『枕営業』って実際にあるのかな?男性の上司から、「そう言うのをなんとなく仕向けられる」って噂を聞くけど。

お客様から足下を見られて、言い寄られるってあるのかな?営業未経験なので、いろいろ不安なのです。
このような悩みはないですか?

台本営業®︎保険トップセールスママから↓
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枕営業(まくらえいぎょう)とは、性的な関係を築くことによって、物事を有利に進めようとする営業方法のこと。
 
成約を得るために「枕営業」は
実際にあるのでしょうか?

「枕営業」に対処する3つの法則を
お伝えします!

つづきは↓


女性起業家が成功する為のセールス力をアップする10個のコツ

女性起業家にとって欠かせないスキルは、

 

『営業力とマーケティング力がある』というのは

 

多くの人が周知している事ですね。

 

 

そうなんです!!
 

優秀な営業マンだった人が起業すると成功しやすいのは、

 

まさに営業力が備わっているからなのです。

 

 

せっかくお客様を集める事が出来ても、

 

あなたの商品を、相手に魅力的に伝える事ができなければ、

 

「欲しい」や「依頼したい」とは思ってもらえず、

 

そのまま2度とお客様は戻ってきてくれません。

 

 

出会ったご縁を無駄にしてしまうのは、

 

とてももったいない事ですよね。

 

 

あなたの、「お客様のお役に立ちたい」というその思い、

 

わたしもぜひ未来につなげてほしいと思います。

 

 

そこで今回は、

 

『女性起業家が成功する為のセールス力をアップする10個のコツ』についてお伝えします!

 

続きは↓

 

 

 

 

保険営業クレーム対応コツ

保険営業クレーム対応コツ

 

営業という職種は

クレームから逃げる事はできませんね。

 

しかしクレーム対応のコツがあります。

 

コツを掴んで目の前の怒っている

お客様を味方に変えて行きましょう。

 

私が保険営業で、

いかにクレーム対応をし

 

そのお客様から契約をお預かりして、

例えばコミッションが400万に

なった事例などをお話しますね。

 

続きは↓

 

 

 

 

不動産売買トップ営業のトークスクリプト7選

私がどうして不動産売買トップ営業になれたのか?

 

その考え方を先にお伝えすると、

1、営業工程毎にトークスクリプト(営業台本)を作り、改善し続けたから

2、台本を作りながら常に、他の営業マンとの差別化を考えてきたから

です。

そこですぐに使える「不動産営業でトップセールスになるための7つのトークスクリプト」を具体的に伝授します。

 

ご期待ください。

 

つづきは↓