営業コンサルタント
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2018年08月17日

セールスパーソンは事前に癒し方を学ぼう!

テーマ:営業セミナー東京:ブログ
営業が苦手な人でも、
最新の購買心理学で、
自然にお客様の「欲しい」を引き出す!
良い商品をお持ちなのに営業がニガテな
起業家の誇りと自信を取り戻す!

営業指導歴19年
あなたの営業コンサルタント加賀田裕之です。

 
 
 

キャンセルやクレームをされた時の辛い気持ちを癒していますか?

 

 

「せっかく契約になったのに、キャンセルになってしまったんです」
「一方的にキャンセルされて、しかも、連絡がつかないのです。」
「キャンセルが続いて、正直、凹んでしまっています」

など、契約のキャンセルやクレームなどについて悩んだことはありませんか?

 

その時「キャンセル」されたときの「辛く・悲しく・悔しい」気持ちを、癒していますか?

 

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あなたの心が折れないように、具体的なケアの方法をお伝えします。

 

「今、バリバリ元気だよ!」と言う方も、万が一の時や、部下・従業員の為に知っておいてくださいね。

 

長くなるので、ブログにまとめました。

こちらからご覧ください↓↓

 

契約キャンセルで辛いときの「心のケア」2つの方法

 

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「自社の商品・サービスは良いので営業さえできれば、もっと売り上げがあがるのに、、、」
 
僕が19年間(2,018年現在)営業現場で指導してきた実際に結果の出ている
「カンタンに成約率アップするコツ」
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1日3分、日本一わかりやすい営業・クロージングのコツを毎日お届けします。
 
ご登録いただきましたら、
営業がニガテの人でも、自然にお客様の欲しいを引き出す!!
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チェック お客様はお金を持っていないんじゃないか、、と思ってしまい営業することに抵抗がある

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2018年08月16日

営業が下手な人の盲点!?

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「お客様を愛していますか?」

 

ちょっと、大げさに感じたら、
「お客様に、興味を持っていますか?」

 

僕が営業コンサルをして気づいたのが、営業がニガテな人の原因が

「そもそも、お客様に興味を持っていない」ことが多いのに気づいたのです。

 

売れない営業マンは、
「お客様をなんとかいいくるめて、商品・サービスを売り込みたい」
という気持ちをどこかで持っていて、
それは、お客様に伝わっています。

 

お客様を「ひとりの人間」として接していないんです。

 

究極ですが、 
「お客様を好きになれなかったら売ってはいけない」のです。

 

売れる営業マンは、お客様を愛してます。

 

お客様の、「悩み、憤り、苦しみ、怒り、不安、喜び、欲望、目標など」を、理解し、受け入れて、それを解決してあげるのが、

本物の営業なのです。

 

もし、あなたの親友が、悩んでいたら、あなたの本当に大切な人が、悩んでいたら、真剣に接すると思います。そのように、お客様に接してください。

 

 「もし、世の中のすべての人間があなたの敵となったとしても、私は、あなたの味方で、この商品・サービスを通して、あなたを、絶対に幸せにする!!」というのが営業です。

 

人の気持ちって、絶対、伝わります。

 

お客様に、あなたの気持ちは伝わっています。これは、精神論・道徳論でなくホントに、ホントに重要な営業マインドなんです。

 

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トップセールスのマインドセット
4つの自信と1つの愛

 

ピンときたらクリックして、
再確認してくださいね↓↓

 

トップセールスが必ず持っている5つの営業マインド(4つの自信と1つの愛)

 

 

 

 

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2018年08月14日

「yes but話法」なんて使ってないですよね

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「イエスバット(yes but)話法って何?」
「イエスバット(yes but)話法は、もう通用しないの?」

あなたは、イエスバット(Yes but)法について考えたことはありますか?

 

イエスバット(yes but)話法とは、お客様の意見にいきなり反論するのではなく、「そうですね(yes)」とお客様の意見を肯定して、その後、「しかし(but)」と営業マンの意見を説明する話法です。

 

しかし、実は、、、トップセールスは、イエスバット(yes but)話法を使っていません。

 

「イエス バット(yes but)」より凄い、営業現場でトップセールスが使っている話法をお伝えします。

 

顧客心理から解き明かしますので、体得しましょう!!

 

 

WEBにまとめましたので、
クリックして、最新話法を体得してください!
↓↓↓

 

イエスバット(yes but)法は時代遅れ!もっと凄い・使える「5つの話法」

 

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2018年08月13日

見込み客を見極めれば営業がもっと楽になる。

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「無駄な見積もりを作っているような気がするんです、、」
「やらないお客様に時間をかけているような気がします、、」
「見込み客と潜在顧客の違いがわからないんです。」
あなたは、「見込み客」について悩んだことはありませんか?

  

 

この悩みの問題は、「見込み客の定義」がないことです。

 

「見込み度の薄い顧客には、見積もりを作らない」と決断することで、残業時間も減り、休日出勤もなくなります。

 

無駄に失注して、精神的に凹み生産性が下がってしまうこともなく、有料顧客に時間を使うことで、売上もさらに上がるのです。

 

詳しくはWEBにまとめました↓↓

 

見込み客とは?潜在顧客と選別すれば、営業が楽に!もっと売れる!

 

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2018年08月09日

嵐の営業セミナー!

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嵐をかいくぐって営業セミナーを実施しました! 

 

昨日は、嵐をかいくぐって、
営業セミナーを実施しました!

 

「嵐なんて関係ないぜ!」
そんな強者達が、

 

福岡から、岡山から、静岡から、
日本全国から参戦いただきました!!

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例の「営業極意」を伝授する
奇跡の4時間です^^

 

8月は残り1名になってしまっています。


■8月25日(土)東京14~18時
 増席1名!

■9月 5日(水)東京14~18時
 残3名!
■9月22日(土)東京14~18時
 残4名!


http://million-sales.com/?page_id=114

 

ピンときたら、
お早めに!!

 

 

 

 

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2018年08月08日

熱い研修を実施しました

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先日、栃木県の自動車販売会社に企業研修を実施していました。

 

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今年の2月からお伺いしていますが、

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売上がバンバン上がっています^^

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営業マンも、売れると、
自信を持って、輝いています^^

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また、トップセールスが現場で実施している独自の営業手法を共有することができるので、成長する会社は、ますます成長するのですね。

 

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あなたも、
営業力アップに真剣でしたら、
僕の営業セミナーで営業力をアップして
売上アップしてくださいね。

 

 

 

 

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2018年08月07日

最強組織の創り方

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「強い営業組織を創る営業マネージャーのコツって何でしょうか?
「熱狂する営業組織を創りたいのです!」
「営業マネージャーの業務内容を知りたいのです!」

 

熱狂する組織を構築するマネージャーの業務内容について
悩んだこと、考えたことはありませんか? 

 

 

あなたが、
「マネージャーとして、リーダーとして成功できるかどうか?」は、

 

一言で言えば、
「あなたが、部下からリスペクトされているか、否か?」
にかかっています。

 

もし部下が、あなたに惚れてくれ、命まで投げ出してくれたら
あなたの組織は最強組織になるでしょう。

 

企業経営(事業運営)は、「戦略」と「組織」で成り立っています

 

営業マネージャーのスゴイ業務内容ついてまとめましたので、
あなたも、熱狂する組織を創りましょう!

 

続きは、こちらから↓↓

 

熱狂する営業組織の創り方!凄い営業マネージャーの業務内容!

 

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2018年08月06日

「売ってください!」と言わせる

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「テレアポのコツがわからないんです」
「テレアポをついつい後回しにしてしまうのです」
「テレアポをどうやって良いか分からなくて、困っています」

テレアポに悩む「さとるさん」からご相談をいただきました。
あなたにも共通する悩みだと思いますので、ご紹介します。

 

■さとるさん

・アポの数が少ない。

会議や事務処理に追われて、テレアポをついつい後回しにしてしまう。

せっかくアポがあっても、お客様のところに行くまでの時間と帰りの時間を考えると、効率的にアポが入っていない。

保険代理店で一人でやっているので、みんなでテレアポするのでなく、モチベーションも上がらず辛い。

 

こんな状況を改善するためには、どうしたら良いでしょうか?

 

お客様にすっぽかされないテレアポのコツ、成約につながるテレアポのトークスクリプトの作り方を教えてください!

 

■加賀田
ご相談ありがとうございます。

 

知らない人に電話をかけるテレアポは正直、ストレスです。
ですから、ついつい後回しにしがちになるのも、よーーーーくわかります。

 

テレアポのコツをお教えします。

 

「あなたから買いたい!」と言わせる具体的なテレアポトークスクリプトを作成し、売上をあげましょう!

  

続きは、WEBで↓↓

 

テレアポのコツ!「売ってください!」と言わせる電話営業・テレアポトークスクリプト!
 

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2018年08月02日

「営業が出来ない、ツライ、辞めたい!」と思ったら!

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「営業が出来ない、ツライ、辞めたい!」と思ったら!

 

新人営業マンのさとしさんから、「営業が出来ない、ツライ、辞めたい!」とご相談を頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は「ダメ人間」なんでしょうか?
もう、自分が嫌いです。
 
僕は先々月から営業の仕事を始めた営業マンです。
また、月末の締め日がきます。
 
この前、大きな商談がありました。この商談が重要だとわかっていたので、僕なりに頑張りました。でも結果は、失注でした。
 
原因は、ちょっとしたミスです。 
 
今までも悔しい思いをして来たので、今回は無くそうとおもっていました。なのにまたやってしまいました。
 
僕は自分が嫌になります。
いくらやっても結果が出ない。
 
いつも、もうちょっとのところで、ちょっとしたミスで失注する。僕は、もう、自分が嫌いになってしまいました。毎日、会社に行くのが、イヤでたまりません。
 
加賀田先生、、
僕は「ダメ人間」なんでしょうか?
僕は、営業に向いていないんでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
さとしさん、ご相談、ありがとうございます。
ご相談を読んでいると、なんだか切なくなって泣けてきます。
 
これだけは言えます。
 

あなたは決してダメ人間ではありません。
 
「正しいやり方を知らないだけ」
「体系的な営業教育を受けていないのです。」

 
お読みになっているあなたも同じように悩まれているかもしれませんので、「力になれたらいいな」と願って答えさせていただきます。

 

続きは、WEBで↓↓

 

 

 
 

 

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「成約率を80%」にしたくありませんか?

 

営業コンサルを始めて、まだ一か月も経っていない整骨院 院長 秋葉様より

営業コンサルを受けて出た素晴らしい結果をご報告いただきました

 

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詳しくはこちらから↓↓

 

「成約率55%が80%に!」営業コンサルお客様の声:整骨院 院長 秋葉さま

 

 

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