旦那に聞いてみないと、、。決裁権者別、対応法 | 『営業は台本が9割』営業ニガテな起業家も成約率80%のコツ!

旦那に聞いてみないと、、。決裁権者別、対応法

「決裁権者が別」

のケーススタディをやってみましょう。

■女性起業家

「旦那さんに聴いてみないと」と、

3日後の結論を待っていたんですが、

結局、やらなかったんです。

最初から、すごいやる気だったんで

ショックだったんです〜。」

■加賀田

実は、最初からすごいやる気の人は

要チェックなんです。

なぜかと言うと、そういう人って、

簡単に「やらないです!」ってなるからです。

 

つまり、営業側の気持ちが分かっている人ほど

断ったら悪いなと

「もしかしたら、今日は

話を聞くだけでも大丈夫ですか?」と

断ってくるんです。

ではどうすればいいか?

続きはブログにまとめました↓

https://million-sales.com/?p=1865#i-8