2023年もお世話になりました。 ありがとう御座います。<(_ _)> | 『営業は台本が9割』営業ニガテな起業家も成約率80%のコツ!

2023年もお世話になりました。 ありがとう御座います。<(_ _)>

2023年もお世話になりました。

ありがとう御座います。<(_ _)>

2023年も今日で終わりですね。

振り返ると私の2023年は、

挑戦挑戦の年でした。

上期は

『SIX MENTAL READING(きずな出版)』

の出版。

10年以上現場で指導している

コンテンツをまとめたものですが、

「いかに分かりやすく伝えるか?」

を関係者の方々と格闘して創作しました。

コミュニケーションに悩んでいる多くの方に

すすめて行きます。

下期は全国に飛び、

企業様の営業研修を実施しました。

ゴリゴリの中小企業、

バリバリベンチャー、

公的な団体、

上場企業など、、

購買心理に基づく

営業台本を作成・体得に

真剣な企業様の営業力アップに

貢献しました。

2024年もさらに

挑戦していきます。

よろしくお願い致します。

<(_ _)>