「きずな出版社 櫻井社長との少人数ランチ会」 | 『営業は台本が9割』営業ニガテな起業家も成約率80%のコツ!

「きずな出版社 櫻井社長との少人数ランチ会」


【残1日!】「きずな出版社 櫻井社長との少人数ランチ会」であなたの出版コンテンツをアピールしませんか?


出版社の社長とのランチ会!!
こんな機会2度とないかも!!

「もしかしたら出版できるかも??」カンが良いあなたには分かりますよね。出版社社長と少人数でのランチ。

凄いチャンスです!!

◉出版界のレジェンド櫻井秀勲社長経歴
元『女性自身』編集長、川端康成、三島由紀夫、遠藤周作といった文豪の担当編集として出版界を牽引

実は、私加賀田も
櫻井社長とのランチで2冊目3冊目が決まりました。

当たり前ですが、
出版社社長が出すと決めてもらったら
出せますよね^^

ここだけの話ですが実は、私加賀田も
2022年6月、櫻井社長とのランチで
2冊目3冊目が決まったのです!

詳しくは↓