チームコンサルを実施しました。 | 『営業は台本が9割』営業ニガテな起業家も成約率80%のコツ!

チームコンサルを実施しました。

 

営業ギライの人でも、
最新の購買心理学で、
自然にお客様の「欲しい」を引き出し、
営業マンに誇りと自信を取り戻す!!

営業指導歴18年
あなたの営業コンサルタント加賀田裕之です。

 
 

 

--------------------------------------------------

 

営業コンサルの
クライアント様の為の
チームコンサルティングを
実施しました。
 

スクリーンショット 2017-12-02 20.44.18.png

 

1)理論をお伝えし、
2)台本を作成し、
3)ロープレで体得する

奇跡の4時間です^^

 

目標を潜在意識に落とし込む
魔法のワークも実施しました。

 

--------------------------------------------------

あなたが営業で困っているのなら、

まず、僕の営業セミナーで3時間で人生を変えましょう。

実際にお会いできることを楽しみにしています。

---------------------------------------------------

 

営業ギライな人も、、
営業が苦手な人も、、
最新の購買心理学で
自然にお客様の「欲しい」を引き出す
クロージング極意営業セミナー

 

営業ギライの人でも、
最新の購買心理学で、

自然にお客様の「欲しい」を引き出す!

「オリジナル営業台本を作成!
成約率80%以上!
クロージング極意セミナー」

 

■セミナー案内ページ ↓
http://million-sales.com/?page_id=114

 

 

ミリオンセールス無料メール講座はコチラよりどうぞ。