チームコンサル【テレアポ70%のスクリプト!】 | 『営業は台本が9割』営業ニガテな起業家も成約率80%のコツ!

チームコンサル【テレアポ70%のスクリプト!】

テレアポ70%
って、信じられますか?

 

*************************************************************************

 

こんにちは!

 

営業ギライの人でも最新の購買心理学で自然にお客様の「欲しい」を引き出し、

 

楽々、成約率80%以上!営業に自信と誇りを取り戻す!

 

営業組織指導18年加賀田裕之です!

 

 

 

 

 

*************************************************************************

 

 

テレアポの確率って
何%ですか?

 

通常、400件に1件とか
ですよね。

 

しかし、
ある時、試したスクリプトが
脅威の70%だったのです。

 

その脅威のマニュアルを、
今日、僕のクライアント様が
月一回集まるチームコンサルで


オリジナル台本作成と
ロープレを実施しました!

 

 

 

皆さん、非常に優秀で、
たった2時間で、そのマニュアルを
ご自身のビジネスの
営業台本への落とし込みができました!

 

これからが、
とっても楽しみです。

 

毎月、
テーマを決めて、
僕のクライアント様には、
成長・進化して頂いています。

 

 

 


みなさんもご興味があれば、
まず、セミナーから
ご出席してみてくださいね。

 

 

*************************************************************************
 
クロージング極意セミナーはコチラよりお申込みください。

 

 

170321.jpg

 

 

ミリオンセールス無料メール講座はコチラよりどうぞ。