『営業は台本が9割』営業ニガテな起業家も成約率80%のコツ!

私は営業がニガテで困っている女性起業家も、最新の購買心理(こころの法則)に基づく営業台本(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%!

営業は台本が9割(きずな出版)』著者
アマゾン新着ランキング一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田本店 ビジネスランキング一位 、第14刷重版(2024年3月現在)

ミリオンセールスアカデミー®主宰
台本営業®コンサルタント加賀田裕之です。





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2年間で部署最高の数字!月10件成約した! 〜人材紹介営業hさん〜


2年間で部署最高の数字!月10件成約した!
〜人材紹介営業hさん〜


■Hさん
先月の6月、
見事10件の決定を達成させていただきました!

私の部署が始まって約2年ぐらいしかま
だ経っていないんですが
過去最高の数字です!
ーーーーーーーーーー

最初3〜4ヶ月0件だったhさんが
部署最高の月10件を達成された軌跡
まとめました↓
 

 

 

美容業界で成功するために

美容業界で成功するためには、優れた営業スキルが必要ですよね。

特に美容ディーラーとして働く方には、製品の魅力を効果的に伝えたり、お客様のニーズを正確に把握して、適切な提案を行う能力が求められます。

・お客様とのコミュニケーションの方法
・製品知識の活用
・効果的なプレゼンテーションのコツ
・クロージングの技術
など悩んでいませんか?

実際の成功事例も交えながら、営業現場で役立つ実践的なアドバイスもお伝えします。

続きは↓

 

 

 

即決出来る人、出来ない人

即決できる人、即決できない人

ポイントはここにあったのです。


即決を促す理由


答えは、超カンタンです。


https://youtube.com/shorts/aJRGx5x-H0Y?si=9vcgXKOjJmxO1otH




台本営業(R)研修DAY2

台本営業(R)研修DAY2

不動産、保険、教育、心理、教室、、、

今日も、購買心理に基づく

営業台本を一緒に作成しました!

 

営業で売れずに苦しんでいる人も、

営業教育に悩んでいる人も、

最新の購買心理(こころの法則)で、

自然と「欲しい!」を引き出す

本物の営業台本(トークスクリプト)を

一緒に作成し体得し

成約率80%!人生を変える!

・ステップ1:人間関係構築

・ステップ2:ニーズの深堀り・ウォンツアップ

・ステップ3:商品説明

・ステップ4:クロージング

・ステップ5:反論処理(反論解決)

■今後の予定↓

8月 3日(土)10時30分~18時:一日目

8月 4日(日)10時   ~17時:二日目

残1名

9月24日(火)10時30分~18時:一日目

9月25日(水)10時   ~17時:二日目

間も無く受付開始

詳しくは↓

https://million-sales.com/?page_id=5274

 

 

台本営業®︎研修DAY1



台本営業(R)研修DAY1

今日も、深かったー。

不動産、保険、教育、教室、、、

様々な営業力アップに真剣な仲間と

営業台本を作成しました。


営業で売れずに苦しんでいる人も、

営業教育に悩んでいる人も、

最新の購買心理(こころの法則)で、

自然と「欲しい!」を引き出す

本物の営業台本(トークスクリプト)を

一緒に作成し体得し

成約率80%!人生を変える!

・ステップ1:人間関係構築

・ステップ2:ニーズの深堀り・ウォンツアップ

・ステップ3:商品説明

・ステップ4:クロージング

・ステップ5:反論処理(反論解決)

■今後の予定↓

8月 3日(土)10時30分~18時:一日目

8月 4日(日)10時   ~17時:二日目

残1名

9月24日(火)10時30分~18時:一日目

9月25日(水)10時   ~17時:二日目

間も無く受付開始

詳しくは↓

https://million-sales.com/?page_id=5274

①商談の前半で、②社長に対して、③即決の言質(げんち)をとる方法

間違いだらけの予算感の伝え方

「商談の前半で予算感を聞きましょう」

と以前お伝えしましたがそれは、

「B to B」法人営業の場合です。

 

法人の場合は、

すでに予算が決まっている場合が多くて

 

検討違いの提案をすると

商談が長期化してしまって結局

お互いの時間の無駄になります。

 

ですから商談の前半で聞くのです。

 

しかし「B to C」個人の商談で、

商談の前半で予算感を聞いてしまって、

低めに予算を設定されると、

 

商談で盛り上げてお客さんにあった

より良い商品サービスを

提供することが出来なくなります。

 

 

ではどうすればいいのでしょう?

 

答えは↓

 

 

笑い飛ばして 楽んで練習すればいい。

 

ミリオンセールスアカデミー®チームコンサルティング

 

最先端の購買心理に基づく

営業理論をみんなでワークで体得しました。

 

失敗してもいいんです。

また挑戦すればいい。

 

笑い飛ばして

楽んで練習すればいい。

 

それでいい。

それでいいんです。

 

「キャンセルが多いんです、、、」 このような悩みを お持ちではないですか?

「キャンセルが多いんです、、、」
このような悩みを
お持ちではないですか?


「キャンセル止め」は
メールなどいくつか種類がありますが、
盲点はズバリ、、、

電話です。

続きは↓

 

 

 

 

 

「売上0でやけ食い」からセールス大好き!「億女」に!

「売上0でやけ食い」からセールス大好き!「億女」に!

女性起業塾 田中佑稀乃 代表

あなたも「営業ニガテ」を「セールス大好き〜!」に変えたくないでしょうか?

 

■田中佑稀乃さん

売上は9桁、億(おく)いってます!

■加賀田

ミリオンセールスアカデミー(R)に最初に来た時は、悩み、彷徨(さまよ)ってましたよね、、。

■田中佑稀乃さん

彷徨っていたし、

セールスがやっぱりどうしたらいいかわからなかったです。

成約0件の日もありました。

0件で落ち込んで、やけ食いしたことありますもん。

■加賀田

それが今は、「億女」に!

営業ニガテから「セールスしたい〜!」

のその秘訣は ↓

https://million-sales.com/?p=1034



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